スピリチュアル。。

3年前の春過ぎだ頃に なぜか 「変わろう」と思い 偶然訪れた クリスタルボールの小さなワークに参加しました。

その時に出会った方から その年の8月に3ヶ月のワークに誘われて 変わろうと一生懸命に 小さな課題をこなしていました。

講師二人、受講者六人で 一番変わったのは私でした。

なぜなら 他の方々は変わろうと思ってはいない、自分を知ろうとしてんでしょうね。

そのワークの講師の一人から 私が将来 チャネリングを使うから 受講をしないか?私がやるなら 募集して講座をつくると。。

その時は講師一人、受講者5人

チャネリング 方法はいくもあるんでしょう。

翌年、春以降に出逢ったスピリチュアルな方々から 私の習ったチャネリング。。
誰に教わったの?と数人から聞かれたことを思い出す😌

あの講座で一番 チャネリングできなかったのは私でした。

受講の時になんだかなぁ🤔と思っていたのも事実です。

学びがあったから違和感があったから

それがどこかいつも疑問になり。。

あれから三年😌

チャネリングは自然にやっていた😊

自分の本来の「分かる」という能力が開花して。。

一つ一つの疑問が解けていく😔

スピリチュアルって特別なことではなく、人間なら誰にでも ある

ただ、この日常生活で 忘れている

それぞれの経験値で 人それぞれ

講師の人たちはすごいと思っていた。。まずはそこからの疑問。。

得意、不得意があり、人間だから性格が反映される😁

愛はベースなんだろうけど。。それより自己満足なこともあるんだね

自分以外 つまり他者をチャネリング等する時は その人の許可が必要

許可なくやると それ以上は分からないだろうし。。大きなお世話になる。。つまりトラブルの元

スピリチュアルな色々な方々に出逢ったからこそ 学べた様々なこと😌

今までの全ての出会いは必然であり、その時々の私の学びには必要だったのですね😍

良い悪いは自分の見方

人間として肉体を持っている以上はスピリチュアルも現実も 両方🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?