自分のエネルギーの変化は

加速する時の流れ

ボッーともしている

自分に繋がるには ゆるむと良いからね


自分のエネルギーがどんどん変化していくと

優しくてエネルギーが高い人たちに出逢う

目の前の出来事は自分でつくりだしてる ならば

出逢う人たちで今の自分が分かる


占星術でみてもらって、ゆるむ整体をしてもらって 私の本質を理解してくれる方々に出逢い

自分のエネルギー変化が起きていることは歴然

このエネルギー変化を循環に使うことにする


先週出逢った方に「おまえは人よりちょっとはやく先が分かるんだなぁ」と見抜かれた

突然 降りてくる言葉やメッセージがある

私の守護は厳しい方のようで🥰
降りてくる言葉も直球だったりする

それをそのまま伝えたらちょっとねぇ😂

なんらかの形で必要な方々に届けよう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?