見出し画像

人それぞれのタイミング

50代後半で変わろとワーク等に参加した。

終わるとワクワクだった😄

できれば若い時に自分のことが分かる方がそのあとが楽になると思っていた。


しかし、振り返ると人それぞれのタイミングがあることに気づく😲

年齢関係なく

その人のタイミング

分かると言う能力を少しずつ思い出してきて、タイミングが合わない人は 思考錯誤はまだ続く

本来の自分を思い出してくると 試行錯誤になる。

思考も大切だけど。。

自分の感覚はほんの一瞬で過ぎ去る😲

最近、少しずつ ほんの一緒を逃さず行動している

だから、とんちんかんなことも多数😆

人としての日常が少しずつとんちんかん になっていく。。

それが案外 楽しい時間を過ごせてる😍


これからまだ見ぬ世界を体験しようと思っている😁

やってみないとわからない😌

思考はぐるぐるまわってスタートに。。

ずっと抜け出せないと思っていた😲

そんなことはなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?