中庸(真ん中)

肉体を持つ人間として地球に産まれたからには、肉体を脱ぐ(死)までは生きることになります。

長年、自分の外側に答えを探して、思考優位でしたので いつも自分以外の誰かが頭の中に登場してました。

家族や会社の人達など。。

そして、頭の中で妄想が始まり、自分勝手にぐるぐる🌀

今、思うと随分 もったいないことをしてたと思います。

誰かのことを。。これって その人にエネルギーを無意識に送っていたかも😲

例えば苦手な人等にも。

生きていれば自分にとって良い、悪いことがあります。

この2年で気づいた、気づかされたことは 見えない何かに守られてきた感覚☺️

スピリチュアルというのか☺️

そして、やっと自分が元々持っていた能力(直感的に分かる)に気づくと そこには感謝が生まれました😍

生きることは現実とスピリチュアルの両方を自分にはあることを実感。

そして自分と向き合ってきたから、まわりの応援があったからこそ、今ここにいます。

私は現実とスピリチュアルの真ん中(中庸)にいること、多少どちらかにブレてもすぐに中庸に戻る自分軸をこれから持ち続けることにしました😄

自分軸の中には色々なことが集約されてることも気づかされました😍

その時の その状況で😁

常に中庸に戻る💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?