ゆるゆるする

昨日、FBの投稿者になぜか イラついて 論破しようとしてたことに気づいた😆

論破は2年前まで思考優位でやってきたこと

今は感覚優位になので 思考優位だった時の感じにどんどん違和感が生まれる

思考優位と感覚優位の差を体感として教えてくれたんだ😲その投稿者に感謝

感覚優位になると 出逢う方々が全く違う

しっかりした自分軸を持つ方々

ゆれても中庸に戻れる方々

私の現在の状況を俯瞰してたんたんと教えて下さる方々

感覚優位になったのは 1年くらいコンサルを受けていたおかげ

そこから 一度は勉強したアーユルヴェーダや仙骨調整やヨガ瞑想で更なる出逢い

自分に必要な方々としか出逢わない、出逢えない

どんな状況も 自分を蔑ろにしていてはなにも始まらない

まずは自分と 自分の内側と向き合うことから始まる

私にできることは 誰にでもできると思うよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?