今年は今までとは全く違う

コロナという名を世界中が知る今年。

それぞれが色々なところで大変なおもいをしてる。

感情に動かされ 自分に見失いそうになったり。。

今年春に大きな物理的手放しをした。

思い等も一緒に手放したと思ったけど、ちょこちょこまだ出てくる。

コロナという時間により 自分と向き合うことが多くなり、自分の中でのアップダウンは多かった。

特にこの4ヶ月は不思議な時間だった😲

これの時間をどう使うかにより、その後に影響がある。

私はたっぷり自分と向き合う時間だった。

長く生きてきて こんなおかしな時間を経験するとは思わなかった。

これからそれぞれの国は変わる。
すうすると地球が変わる。

去年、日本人ヨーダさんにセッションして頂き、「君は幸せそうに見えるけど、実はそうでもないよね?」と言われてビックリ😲

セッションで受けた諸々のことも含めて
今後が少しずつ変化している。

コロナという名の時間は人一人では生きられない、経済もなにかも、人同士のコミュニケーションで成立する。

そのことを実感として教えてくれた☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?