人それぞれのタイミング

子供の頃から まわりと感覚が違っていた。

人は人 ずっと思ってきた。

両親はいつも まわりと同じようにと。。

父からは女性は女性らしく😔

両親の考えにほとんど同意できない😁
なぜかいつも反骨精神を隠してきた😄

それが私が生きるために自分を守るためにしてきたこと。

その反骨精神を自分の奥底に置いたまま 時がたつにつれ忘れてしまった。

この2年で出逢った方々はなぜかスピリチュアル系🤔

今までの人生で初めて出逢った😲

2年前の5月くらいに 自分を変えたいと強く思い始めていた。

特に去年から出逢ったスピリチュアルな方々はハイレベルだった😍

生まれる前に自分で決めてきたんだと今なら理解できる☺️

そして この数日間で出逢った方々のおかげもあり😔やっと反骨精神として奥底に置いてきたものを思い出す🤗

それは反骨精神というベールに包んだ使命というか😲本来の自分を思い出すことだった😆

Facebook等のSNSで拝見してると 人それぞれの今のタイミングが違う🤗

出産、これから新たな旅立ちをする、私のように本来の自分を思いだし ほんの小さな一歩を踏み出した等 人それぞれの今のタイミング🥰

けっして誰かと同じではない😲

同じはずもない☺️

自分が自分自身であるから😍

それで良いのだ🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?