占星術も超えて

風の時代に入って3日

朝 散歩していて実感した空気感😉

22日は軽かった😲

24日 占星術の先生の講座に参加して風の時代は、ここからの流れ、自分のこれからの流れ。。

忘れちゃうんだけどね😆

帰り道にフッと思ったのが 占星術をも超えて行くんだろう😁

時空を超えてくって感じ😆

土の時代の考え方、ルール 等は古くなって行く

既にそうなっているけとね

昭和的な横暴な感覚だと これから大変だよ

自分自身と向きあっていない、外側の情報に右往左往

自分軸がない

他人を蹴落とすなんて古くさい

仲良くする必要はなくても 助け合えるところはね

だからこその自分軸

まずは自分を知ることからね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?