自分の考え

3年前 海外の開発に一口乗らないか?

とても素敵な島

説明会にも参加したり担当者とも何回かお会いした。

コロナになって 彼らは検査のために動いている

えっ👀⁉️

コロナのこと 自分で調べもせず

まわりやそのプロジェクトの人たちの言うことを鵜呑みにしてる😲


そんな無意味な検査があるから 陽性がふえるだけに加担してることに気づけない😎


そうか、私がそのプロジェクトに参加しないかったのは 自分で考えない集まりに参加は絶対しないから😂


良かれと思ってやっていること(調べたらわかる時代)が逆の場合がある

まさに 彼らの思い通りに洗脳通りに動いてしまう日本人😎

世の中の理不尽に なんとなく子供の頃から感じていた😆

仕組みが出来レースにしか思えないこと多数

せいじも含め派閥なんてものも。。

裏で彼らが操作してる😎


見えないこと、ものが 不思議と分かる😌


信じた先が自分以外も不幸になる選択をしてないか?コロナは色々教えてくれる

ありがとう❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?