時の流れがはやい 感覚の変化も

去年1年はあっという間

今年に入り そのスピードは加速してる

それは自分の感覚の変化にあらわれた


最近、濃い出逢いが多く 初対面でも はたからみたら知り合い?と思われた位に 話が弾む、気持ちもね😆

ところが 既に出逢い 気心がしれた間柄だったのに。。妙な違和感😲

元々あった感覚が鋭さを増したのか ちょっとした違和感をきちんとキャッチできる😉

自分自身をもう誤魔化せないところにきている

元来 人に合わせることが超苦手🤣

人間だと かなり面倒なんだけどね😂

合わないことを今まではガマンしていた

もうガマンすることはない 誤魔化せないから


人との関係が変化している


お互いに気持ちが楽チンな人たちとしかいられない


マイペース、そして自分の感覚を絶対的に信頼してる🥰


やっと何十年かかってここまできた😆


いろいろな人たちとの出逢いがなければ 分からなかった感覚

自分だけではわからない😉

今まで出逢った方々に感謝です😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?