それぞれ

初めて有料サロンに入って半年目をむかえて。。

初対面から始まり 少しずつ交流が増え、それぞれの思いや思考等 時間や情報や環境により変化して行くんだなぁ🤗

子供の頃から集合体が苦手なので 大勢の中はあまり居心地が良くないのが正直なところ。

しかし、それぞれが自分のことにフォーカスし、気づきが生まれ、波動が変わる。

螺旋状に少しずつ上がっているのだろう😲

出逢いもあれば別れもある😆

会う回を重ねるごとに ちょっとづつ 違うところが見える😁

基本的に底には愛しかないと何人が気づくだろう😆

その愛はそれぞれ感じ方が違う🤗

批判やジャッジもあるだろうけど、まずは自分自身と向き合うことでしか見つからないものがある。

人が集まり集合体になったエネルギーが素敵なパワーとなることが出来たら良いねぇ❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?