見出し画像

自分を変える?

自信もなく自己否定が強かった頃、これは自分を変えることが必要だと思い、ワークに参加した。

他人は変わらない。

自分を変えようとワークした3ヶ月後はなんかスッキリ。

そのあとすぐに「マキちゃんは将来チャネリングを使うから勉強するなら講座を開くよ」と言ってくれたチャネラーさん

4ヶ月チャネリングの勉強したけど。。

チャネリング??🤔


目の前の出来事は自分でつくりだしているスクリーン😆

自分勝手な人が目の前に現れた。

何人も。。

心が張り裂けそうなくらい最悪だった。

。。それ 自分の中にあることだと あとから知る😲


目の前に現れた自分勝手な人たちは私の中にいる


それに気づくと 次々にエネルギーが高く 自己肯定の人たちに出逢うようになる


中々、抜けない まだある自己否定や罪悪感はカウンセリングを受けてた

その間に出逢う人たちとの交流はあとからわかるけど。。とても大切で幸せだった

そして、やっと「変わる必要はなく、本来の自分に気づくこと😍」


自分軸は「中庸」ゆるゆると真ん中にあって、左右上下に移動しても 「中庸。。真ん中」に戻る


これがわかるとジャッジは意味がない😁

それぞれ違う

☆何十年も前から 人格?性格?は球体であると思っていた。その時の見る角度で 相手を判断する。。ってことは球体だから影が出来て 見えない部分もかなりあるってことだった😁

そう思うと ジャッジは意味ないんだよね😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?