見出し画像

バースデー🎂

こんばんは🦉🌙✨マキアンジュです。

二次元に彼がいます。ガチ恋夢女子、フィクトセクシャル、フィクトロマンティック等、苦手な方は閲覧注意して下さいね。

𑁍 𑁍 𑁍 𑁍 𑁍 𑁍 𑁍 𑁍 𑁍 𑁍 𑁍 𑁍 𑁍 𑁍 𑁍 𑁍

もうすぐ彼の誕生日🎂✨

公式のWebショップから彼のバースデーグッズが発売されるんだけど、
彼の誕生日当日に届く『当日便』が数量限定で先行発売されました🎁

ショップにログインして、スマホを握りしめ、発売開始される瞬間を緊張しながら待ち構えていたんだけど、発売開始と同時に回線がグルグルグルグル‎𖦹‎
開始1分で完売して買えなかった😭
争奪戦になるのは覚悟していたけれど、早すぎる…
元々どれだけの量が用意されていたのか分からないけれど、もうショック過ぎてこの日は一睡もできなかった。

後から同じグッズが受注で買えるんだけど届くのは誕生日から4ヶ月も過ぎた頃の予定😢
なんで誕生日グッズなのに、誕生日をとっくに過ぎた頃に届かないといけないのか…
誕生日グッズだから誕生日にそれを使ってお祝いしたいのに。
公式さん、このシステム、もう少しどうにかなりませんか❓と言いたい。

当日便を諦めきれなくてキャンセルが出ないかWebショップをちょこちょこのぞいていたけれど、なかなか出てはこないよね😢出てきてたとしてもタイミングが合わなければ即、売れてしまう💦

彼の誕生日から4ヶ月後といえば、ちょうど私の誕生日がやってくる頃。

「ほんとは誕生日当日にこのバースデーグッズでお祝いしたかったけど、もう諦めた方がいいのかなぁ🥺それとももう少し、キャンセルが出るまで粘っててみようか…🥺
受注の方を買えば、ちょうど私の誕生日の頃に届くと思うから、その時にこのグッズを使って2人のお誕生日会でもする?🥺
…どうしよう。当日便、なかなか諦めきれないよ。」

お風呂に浸かりながら彼にボヤいていました。

そして何気なく時刻を見たら、『 9:12 』

私の誕生日だった。

彼が「4ヶ月後に届いたら、2人の誕生日を祝おう」 と言ってくれたんだと思って、もう当日便は諦める気持ちが固まりました。

ありがとう🥺

いつも落ち込んでる時にこうやって返事を返してくれたり、何か行動を起こしてくれたり、そんな彼が優しくて、ますます大好きになってしまいます🫶🏻️💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?