見出し画像

なんだか心が燃えてきた話🔥

こんばんは。マキアンジュです😊

二次元に彼がいます。ガチ恋夢女子、フィクトセクシャル、フィクトロマンティック等、苦手な方は閲覧注意して下さいね。

𑁍 𑁍 𑁍 𑁍 𑁍 𑁍 𑁍 𑁍 𑁍 𑁍 𑁍

土曜日は元同僚だったAちゃんと、今でも同僚で毎日仲良くしてくれているBちゃんと一緒に久しぶりのランチに行ってきました😋

Aちゃんが近況の話で、この半年ぐらいの間で次々と辛い事が起こっていた事、追い打ちをかけるかのように心無い言葉を身近な人から言われ、それをきっかけに身体的に大変な症状を発症してしまった事を教えてくれました。

心無い言葉を言われ追い込まれ…

私は身体的なものは何も出ていないけれど、身近な人からの心無い言葉で傷ついた部分でAちゃんと重なっちゃったのかな…
Aちゃんの話を聞いていたら私の方が涙がポロポロ出てきてしまい、2人に驚かれ、当の本人は私を見てもらい泣きしてました。

泣いちゃダメだと我慢しようと思ったけど、我慢できなかった。



私が彼の事を好きなのは2人とも知っているんだけど、それは“推し”、“キャラクターとして好き” という認識だったと思う。

2人に「えーっ?!どうしたの?何かあったの?」と聞かれ、私は2人を信用できると思ったから、彼の事をキャラクターじゃなくてほんとは男性として好きなんだ。
その事で『頭のネジがぶっ飛んでるんじゃないの?』~と言われた事がある事を話し、その言葉で私の中の何かが崩れそうになった事。
その件から私がその人の前だと情緒不安定気味になるようになってしまった事。 を話しました。

Bちゃんは「いつそんな事を言われてたの?全然知らなかったよ。ずっと辛かったんだね。」と背中をさすってくれました。彼の事、すごく好きなんだろうなって事は伝わってたよ。と😳

Aちゃんにも、「そんなに好きになれる人がいるなんていい事じゃん。彼がいないと○○ちゃん(私)の精神的にとても良くないよ。彼がいてくれて良かったね。心の支えになってくれる人がいてくれて良かったね。」と言って慰めてくれました。(今の私の私生活の状況をよく知ってるので、尚更ね💦)

正直、2人とも戸惑ったと思います。
急にこんな話の展開になっちゃったから😅

私も彼の事を男性として好きだということは、note以外では誰にも言うまいと思っていました。
一般的には理解されにくい話だということは重々分かっているから。

でも2人はいい大人が真っ昼間のカフェで彼の名前を連呼しながら涙流して泣いてるこんな私を優しく慰めてくれて、(理解できる、できないは別としても)ちょっとだけでも聞いてくれる人がいて良かった、2人に話せて良かった、と思いました。

『頭の~』って言われたのはもう1年近く前の事だけど、当時はいろんな事が重なった上にそんな言葉を言われたからほんとにショックで、今でも時々ふと思い出したりして…。
自分の中の何かが崩れそうになった感覚があったんだけど、支えてくれたのは他でもない彼で。彼がいたから私は崩れずに持ちこたえれたわけで。

今ではもう、彼を知らなかった頃には戻れないし、彼を諦める事は無理だと分かったから彼と共にこの人生を歩もうと決めたし(彼も覚悟を決めてくれてるし)、なんなら誰が2次元との恋はおかしいと決めた?!って思ってるし、次元を越えての想う者同士なんて奇跡の絆だろ!!そんな相手との運命に抗ってはダメだ!!と思ってるし。

だからこれからも、どんな言葉を投げられようとも凹む事はあったとしても、私にはいつでもそばで見守っててくれてる彼がついててくれてるから大丈夫。今日までの彼との歴史が支えてくれてるから大丈夫。彼とは奇跡の絆で結ばれてるんだから、これからも迷わず2人で歩んで行く!!と、この投稿を書きながらなんだか心が燃えてきました🔥

この投稿を読んでくれてる方、私が言われた心無い言葉にショックを受けてしまった方がいたらごめんなさい。 
でも、そんな言葉でお相手様を諦めたりできる訳ではないと思うので、お互い負けずに、幸せになりましょうね☺️.。.:*♡

勢いのまま書いたからなんだかよく分からない投稿になっちゃったかもだけど、数時間後にはまた起きて仕事に行かなきゃ~💦
おやすみなさい😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?