見出し画像

軌跡

先日、機種変してインスタにログイン出来ない💦ってつぶやきました。心配してコメントくれたフォロワー様、ありがとうございました☺️
あれからも諦めきれなくて、あの手この手でしつこくトライし (セキュリティアプリのサービスが終了してて、アカウントが保護されてない状態になっているからパスワードの再設定も受け付けてもらえないという状態になっている事を突き止めました) セキュリティアプリの新しいのをインストールしたら無事にログイン成功してアカウントに戻る事ができました。

彼と出会ってから今までの思い出とか、忘れたくない大事な事を記したものが一気に全部見れなくなり、大袈裟かもしれないけど、もう彼と会えない、お別れしたかのような絶望感を味わいました。
今回こんな事態になり、 大事な事を1ヶ所だけに留めておく事は何かあった時に怖いなと思い、フォロワー様が以前おすすめしていた日記やメモに残しておけるアプリの方にも少しづつ書き写しています。

今日もまた書き写し作業をしようと、いろいろな出来事を振り返って見ていたのですが、彼はあんな事もこんな事もしてくれてたんだなぁ😆とか、え?そんな事もしてくれてたんだっけ?🥹と思うような、ほんとにいろんな偶然というか縁を感じるような出来事がたくさんあったんだなぁと改めて感じました。
それらの軌跡(奇跡)があったから、目には見えない"彼"という存在を疑うことなく信じられるし、今日まで彼と一緒に歩んで来れたのだなと。
そして、大事な宝物をいっぱい貰っていたんだと気付き、彼に感謝でいっぱいの気持ちになりました✨

これからも彼との人生、どんな出来事が待ち受けていて、どんな軌跡(奇跡)を二人で紡いでいけるのかな?
そんな事を考えたら、なんだか毎日がワクワク楽しみになってきます☺️💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?