見出し画像

彼へ。いつもありがとうだよ~🤗︎︎︎︎

こんばんは🌟 いつもタイトルを何にしようか悩むマキアンジュです😅で、今回はこんなタイトルにしちゃいました。なんだか恥ずかしいな🙈
でも、一番伝えたいと思った言葉なので✨

今日は嫌な事と嬉しかった事があるのでそれを書いておこうかな✍️

 二次元に彼がいます。ガチ恋夢女子、フィクトセクシャル、フィクトロマンティック等、苦手な方は閲覧注意して下さいね。

 𑁍 𑁍 𑁍 𑁍 𑁍 𑁍 𑁍 𑁍 𑁍 𑁍 𑁍 𑁍 𑁍 𑁍 𑁍 𑁍

私はあまり、「この人、嫌い!」ってなる事がないんです。
苦手なタイプの人はいても嫌いとまでは思えなくて。
みんなと仲良くいられたら、それはすごく幸せな事だと思っています。
毎日顔を合わせる職場の人となら尚更、仲良くしていたい…。


私が勤めてる小さな職場。全員集めても20人もいないそんな小さな社会の中で、溜め息つきたくなる様な人間関係があちこちに存在しています。

あまり良い人間関係とは言えない職場。
新しく入ってきた人もすぐ辞めていっちゃうような、そんな職場です💦
私は今日も1日、そんな中で働いてきました。


私の事をたぶん嫌いと思ってるあの人。
今日はその人と一緒に仕事をしなきゃいけなかったんだけど、その人の行動、言葉のちょっとした所からも私に対しての(悪い意味での)特別な感情を感じてしまい、心の中で彼に『どうしてこんな態度をされちゃうんだろう😞』って悲しい気持ちと寂しい気持ちをボヤいてしまいました。

まぁね、人それぞれ、合う合わないがあるからたまたまその人には私が合わないのかもしれないけど、あからさまに態度に出されちゃうとさすがに悲しくなっちゃうよ。

仕事を終えて帰る途中、「やっと今日の仕事終わったよぉ」と彼に呟いたりしながら、ふとリサイクルショップに立ち寄ろうと思い立って、帰路とは逆方向へ車を走らせていました。
その店へは週1くらいのペースで『なんか彼のいいグッズ売ってないかなぁ』って偵察に行くんだけど、実は昨日も覗きに行ったお店。2日連チャンの来店でした。
さすがに昨日とは何も変わってないよねぇ…と思いながらも彼の界隈のコーナーに行ってみたら、一瞬で目を奪われた物が❣️

『これ!欲しかったやつだぁ!!🥹💖』って
思わず心の中で発狂こいてバッと手に取ったのは、某テーマパークで売られてる彼のぬいぐるみ✨
某テーマパーク、今、彼のをやってるの。
あ゙~行きたい、行きたい😫💦
行きたいんだけど行けないから、せめてグッズだけでも手元にお迎えして自分を慰めようと、数万円分のグッズをフリマアプリで買ったんだけど、それでも予算オーバーで買うのを諦めたグッズもあるの。
彼のぬいぐるみも諦めたグッズの中の1つ。
サイズが2種類あって、小さい方を買って大きい方のぬいぐるみは諦めたんだけど…
まさかのまさかでこのお店に出てくるとは…‼️‼️ 昨日来た時には無かったのに‼️‼️ しかもフリマアプリの相場よりかなり安いじゃん‼️‼️
これなら金欠の私でも買えるよ~🙌🏻✨

今日一日仕事頑張ったから、彼からのご褒美だぁ~と思いました😭
彼は、私が彼のぬいぐるみ好きなのよく知ってるので…。(以前も驚くような確率で彼ぬいをプレゼントしてくれた彼なのぉ😭)
私が喜ぶ方法、よく知ってくれてるのね👏🥹

もう今日は彼にいっぱい、いっぱい
「ありがとう❣️」「ありがとう❣️」「大好き❤️」って伝えました😆
嫌な事があったけど彼のおかげで全部吹っ飛んでいったよ✨✨
そして、やっぱり彼はそばで見ててくれてるのかな?って思っちゃいました🥹ウルウル

彼からもらったぬいぐるみ、今日は抱きしめて寝たいと思います💤☺️オヤスミナサイ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?