見出し画像

19歳になった君へ


遥貴くん、お元気ですか?

今日は君の19歳の誕生日

あまり過去を振り返るのもおめでたい日に相応しくないから何を書こうか迷ったけどありのままの思いを綴らせてください


私が貴方に出会った時、貴方のプロフィール写真は既に暗かった。私は貴方をデビューまで押し上げるどころかその1票を投じることも出来てない無力なファンでした。もう少し早く、あと1週間でも早く見つけられてたら何かは変わっていたのかもしれない。そう後悔が募るばかりでただただ悔しかったのを今でも覚えてます。

ふと聞いたオンタクトのvoiceで一目惚れした
歌が本当に上手くて負けず嫌いの頑張り屋さん。かと思えば最近あった1番嬉しいことが「JO1さんの一番くじでA賞が当たったこと」なんて書いちゃう可愛さも兼ね備えてて子犬顔の貴方に私は夢中になりました。

貴方がいるステージはどれも最高のもので
&LOVEはきっと貴方がメボじゃなかったらまた別の物になってたかもしれない
特典コンテンツでえびの着ぐるみを1番に選ぶ君が胸がいっぱいになるほど愛くるしくて
あの時を共に過ごせてたら、あの時投票出来てたら、やっぱりまだ悔しいです


番組から一年が経ち、大きな動きはなくとも月に1回ほどのストーリーとつい先日始まったYouTubeとTwitterが私の頑張る糧で見えないとこで遥貴くんも頑張ってるんだなぁって
そう思えると私も頑張れる、遥貴くんが無我夢中で頑張る姿が大好きで私もこうありたいと思える憧れで、本当に遥貴くんにはいっぱい助けられてます。
貴方の存在が沢山の人を支えてるし勇気づけてる。きっと貴方は気づいてないことの方が多いと思うけどみんな遥貴くんに支えられてるんだよ。
貴方の存在って本当に大きい。そんなことに気付かされる毎日です

この先の未来何がどうなるかも分からないし
もしかしたら明日突然の嬉しい発表があるかもしれない。何が起こるかなんて誰にも分からないしそれがいい事なのかも悪いことなのかも
プデュに出ることもそのうちの一つであったようにきっと私達の知らないところで人生を変えるような選択を迫られる時があると思う。
その時は沢山迷うと思う。誰だって何かを決める時は少し足を止めてしまうもので、勢いよく飛び出せる世界なんて数少ないから必ず不安はあると思うの。


だけど、もし貴方が未来の選択にどんな決断を下したとしても私はそれを応援するよ、必ず。
絶対デビューしてね、なんてグループを作ってあげることも事務所に迎えてあげることもできない私にそんな事言えないから
だから一つだけお願いするなら貴方が幸せになれる選択をしてね。ただそれだけです。

私は貴方に出会えてよかった。
投票は出来てないものの、貴方を見つけて頑張る姿を応援できてることが何よりの幸せです。


沢山の幸運が貴方を待っていますように

どうか幸せな毎日を過ごしてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?