見出し画像

世界一の君へ

世界で一番大好きな君


23回目のお誕生日おめでとう



君を初めて見たオンタクト評価の動画で何かに打たれたように一瞬にして君の虜になった私にまだ出会って2年も経たない間に沢山の幸せをくれた君

今でも鮮明に覚えてる出会った時と貴方がアイドルになった時


正直嬉しいだけの気持ちだけはなく、立派なアイドルになった君に寂しさを覚える日もあった

知名度も上がって人気も上がってどんどん遠くなっていく君がどうしても寂しくてお仕事が増えるのはもちろん嬉しいけどまた人気になっちゃう、離れていく、そう思う自分がやっぱりどこかにいて少し苦しい時期がありました

だけど君は何も変わらず今まで通りの君だった


謙虚で優しくて困っている人にすぐ手を差し伸べることができる暖温かい人。円陣では涙を堪えたのに家族が見えると溢れんばかりの涙が出てくるような家族想いの子。歌も上手だったのがどんどん強みに変わっていって最初は苦手だったダンスも誰よりも頑張って上手くなっていっぱい頑張ってた。


勝手に変わってしまったのは私の方で君は何も変わらずずっと傍にいてくれた


そんな貴方が居たから今の私はただ純粋にINIを応援できて貴方を応援できているのかもしれない


そんな風に京介に支えられてきたことや、京介が居たから乗り越えられてきたことは今までにも沢山あってその度に君の存在の大きさに気付かされ感謝してます。


2年前、自分のやりたいことに正直になりたい、そう思ってオーディションを受けてくれた決断が私と君の物語の始まり

もし貴方があの時1歩踏み出してくれなかったら今の私は居ないかもしれないし貴方に出会えないままの人生を送ったのかもしれない

きっと覚悟はあっただろうけどこの世界って悲しくなるほど残酷で。これから先の長い道のりで無数の矢が貴方に向かって飛んでくる日もあると思うし暗雲が傍に居続ける日もあると思う。普段私たちのことを励ましてくれてる貴方がどこかで涙を流してることもあるだろうし私達が知らないだけで悔しい思いも悲しい思いをすることも沢山あると思う


私は貴方がその事を話すまで無理に聞きたいと思わないしアイドルである以上全てのことを知ることも話してくれることも難しいと思ってるから貴方のことは知らないことだらけだと思うけど、私達に話さなくてもメンバーとか家族とか友達とか、貴方が信用してる人に話してくれて気が楽になってくれてたら嬉しいです


ある時、貴方はある曲の曲紹介で「僕にとってMINIの皆さんこそが輝く存在です」って言ってくれた


今の私が輝けているのは京介がいるからで、毎日が輝いて見えるのも全部京介のおかげだよ


ごくありきたりなモノクロの毎日に色を与えてくれてありがとう


貴方に出会えてよかった


貴方の周りがもっともっと愛に溢れますように



世界一の幸せ者になってね

 
                             2022.8.10

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?