せいじろー

メンバープロフィール vol.4

こんにちは。今日も引き続きMake-Senseの既存メンバーの紹介をしていきます。今日皆さんにご紹介するのは佐賀生まれ佐賀育ちの彼です!

1|本名 :内田  誠二郎(うちだ  せいじろう)

2|大学 :佐賀大学芸術地域デザイン学部地域デザインコース2年
        フィールドデザイン分野専攻

3|出身地:佐賀県

4|Make Senseに入ったきっかけ
 高校の時にライトファンタジーを見て感動したから。

5|Make Senseに入って良かったこと
 先輩が優しい。いろんな人との繋がりができた。

6|Make Senseで得たもの・学んだこと
 集団でやるイベント・企画の仕方を学んだ。

7|これからチャレンジしてみたいこと
 街にアートを復興、歴史的建造物等でのイベント企画

Make-Senseの最新情報はこちらから↓↓


1|公式ホームページ

2|Instagram: @makesense_saga_official

3|Twitter: @MakeSense_Saga

4|Note: MakeSense_official


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?