見出し画像

今日も暑い🥵

毎年恒例の友達家族との伊豆下田旅行まで3週間となり、レンタカーの予約もして、すでにワクワクが止まらない、そんな朝でございます。

皆さん、夏のご予定はどんな感じでしょうか?

最近お客さんとの会話は夏にどこそこ行きますーとかそういうハッピーな会話が増えてきました。
お客さんとの会話の内容で、その時代の世相もわかりますよね。

そんな昨日の夜に嬉しい報告が‼️




「優勝しました!ありがとうございました!」


なんと!!!

突然のサラッとしたメッセージが練習会中に送られてきました。

平澤遼子ちゃんはお母さんと一緒に10年以上も通ってくれてるお客様です。

昔から何でもストイックにこなす、0か100かみたいな、気持ちのいい性格の遼子ちゃん。

ずっと体は鍛えてたみたいだけど、数年前からそれも極め出して、今回のベストボディジャパン出場。

そして名古屋から大会で優勝しちゃいました😅

まじすごい。。。


そんな遼子ちゃんのストイックなボディメイク日記はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ダイエットやトレーニングしてる人にめっちゃタメになるブログです。



でね。

何が嬉しいって、もちろん遼子ちゃんが優勝したのはめっちゃ嬉しいけど、そのヘアメイクお願いしたのが。

名古屋のcouleur代表ののいり君。

のいり君は千恵さんの後輩で、コンテストとか賞取りまくってて、今回の遼子ちゃんのヘアメイクをお願いしました。


だから喜びも何倍も嬉しいです😆



8月には宇都宮大会も出るということで、宇都宮でヘアメイクお願いするといえば。

元MAKE'Sの和貝と佐野❣️


この2人に任せれば一安心!


宇都宮大会も頑張ってね〜😁



【スタッフ名】TAKUYA

(20代/30代/40代/ショートボブ)

【店名】MAKE’S 表参道/原宿

【住所】東京都港区北青山3-9-2 B1F

【アクセス】表参道駅A1出口より徒歩3分

【営業時間】
■平日12:00~21:00(カット最終受付19:30)
■土日祝日10:00~19:00(カット最終受付17:30)

【定休日】
火曜日

男女問わず、どんなスタイルにおいても『自然に残る色っぽさ』を大切にしたい。
前髪から始まるショート&ボブの似合わせ物語。
髪は2ヶ月で2~3cm伸びる中で「伸びてもステキ」を意識したスタイル創りをします。
デザイン性よりもアナタの骨格やライフスタイルに合わせた「再現性・扱いやすさ」を届けます。
【表参道/原宿】

#表参道ショートボブ #表参道ベージュカラー#大人かわいい#小顔#秋カラー#ケアブリーチ#インナーカラー#表参道前下がりボブ#表参道大人ボブ#前下がり#黒髪#簡単スタイリング#20代#30代#40代#小顔#小顔カット#表参道小顔ショート#黒髪#前髪#髪質改善#グレージュ#韓国#ベージュ#オリーブグレージュ#ボブ#大人かわいい#カーキグレージュ#表参道マッシュショート#ショート失敗#ボブ失敗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?