見出し画像

#日焼けの跡とカラオケの傷跡

昨日おとといで行ってきました、伊豆下田旅行。

もう何なんだろ?

敢太の保育園の仲のいいお友達(彼らは自分らのことを「相棒チーム」と呼んでいます(^^))の3家族で、毎年恒例で伊豆の下田に旅行に行ってます。

もう5回目くらい?

今までは中庭でバーベキューのできるペンションに毎年行ってましたが、バーベキューって意外と子どもたちそんな食べないんすよね。
肉ちょっと食べて、ウィンナーとか焼きそばとかちょちょっと食べて、すぐ遊びに行っちゃう。
大人たちはみんなお酒飲む人たちなので、もちろんそんなに肉を欲しているわけではない(みんなアラフォー、アラフィフですしね😅)

で、途中で1回熱海のホテル行ったことあるんですが、そこがビュッフェで飲み放題付きで、カラオケもあってお風呂も大きくて、ってとこ泊まったら、「こういう方が楽だねー」ってなって、今回はその系列ホテルが下田にもあるということでそちらに泊まりました(^^)


行ってみての感想。


「最高に楽しかった😁」



ホテルはフツーのファミリー向けのホテルですが、ビュッフェと飲み放題とカラオケとおっきなお風呂ってだけで最高に楽しめました。

数兄の声がうるさくて耳をふさぐ息子


長渕が憑依してる数兄


ストーリーでも上げましたが数兄の長渕が面白すぎた🤣


あ、ちなみに数兄(かずにぃ)とは、敢太の親友の太一笑(たいしょう)の父ちゃんで、俳優やってて先日千歳船橋にカレー屋(ちとにこ)をオープンして、この日もちとにこをランチまで終えて、遅れてカラオケから合流して数分後に長渕が憑依するという面白い父ちゃんです(^^)


今回は1日目はいつも行ってる白浜海岸。


2日目はサーフスポットとしても知られる多々戸浜。

2日目全然写真撮ってない😅


多々戸浜はダンパーで(←急にサーファー気取り😅)で、波が強くて、でも子供たちは楽しそうでした。


最後は海の家でかき氷食べて

「まるかわ」のおじさんとてもいい人でした(^^)


最高の下田旅行でした(^^)


追伸

家に帰ってシャワー浴びたら日焼けの跡とカラオケをはしゃいでカラオケの機械に激突してできたアザが。。。



【スタッフ名】TAKUYA

(20代/30代/40代/ショートボブ)

【店名】MAKE’S 表参道/原宿

【住所】東京都港区北青山3-9-2 B1F

【アクセス】表参道駅A1出口より徒歩3分

【営業時間】
■平日12:00~21:00(カット最終受付19:30)
■土日祝日10:00~19:00(カット最終受付17:30)

【定休日】
火曜日

男女問わず、どんなスタイルにおいても『自然に残る色っぽさ』を大切にしたい。
前髪から始まるショート&ボブの似合わせ物語。
髪は2ヶ月で2~3cm伸びる中で「伸びてもステキ」を意識したスタイル創りをします。
デザイン性よりもアナタの骨格やライフスタイルに合わせた「再現性・扱いやすさ」を届けます。
【表参道/原宿】

#表参道ショートボブ #表参道ベージュカラー#大人かわいい#小顔#秋カラー#ケアブリーチ#インナーカラー#表参道前下がりボブ#表参道大人ボブ#前下がり#黒髪#簡単スタイリング#20代#30代#40代#小顔#小顔カット#表参道小顔ショート#黒髪#前髪#髪質改善#グレージュ#韓国#ベージュ#オリーブグレージュ#ボブ#大人かわいい#カーキグレージュ#表参道マッシュショート#ショート失敗#ボブ失敗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?