見出し画像

【無料ダウンロード】あると便利?なカメラアイコン

こんにちはglue designの和田です。
グラフィックデザインや、Webデザインをしていると、必ず出てくるのがイラスト素材、中でもアイコンの素材を使うことも多いですよね?

ただフリー素材サイトなどで探していても、ちょうどいいのが見つからないのが現実です。イラスト化しにくい職業や趣味のイラストなど。
結局描くのが一番早いので、描くことがほとんどですが、デザイン初心者の方には使いやすい素材があったほうが気づきや、参考になっていいとも思います。自分自身がそうでした。

と、言うことで今回は、glue designで作成した、カメラにまつわるアイコン8個セットを無料でダウンロードできるようにしました。

オリジナルデザインアイコン素材【CAMERA WORK1】

YouTubeやってます!とかポートレート撮影しています!
みたいなシチュエーションに使えるアイコンをイメージしました。
フリー素材でカメラ探すと結構昔ながらのカメラのイラストや、テレビ局が使うようなもはやいつ使うねんみたいなカメラのシルエット素材が多いので、こんなのあったらちょうどよくない?と思いながら作りました。

編集可能なaiデータなので、アレンジして使ってもOK!

glue designではモノづくりのきっかけになるコンテンツを発信しています。
ぜひフォロー、スキお待ちしてます!
それでは以下からダウンロードお願いします!

 あると便利な2色デザイン名刺のテンプレートも販売中です。
こちらもぜひお試しください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?