見出し画像

30代中間管理職のパパが無理なく確実にブログで1年後に毎月10万円稼いだ方法

このnoteは、これから子供が生まれてくる、未来ある30代のパパ、小さなお子さんを育てながら家族を養うために、必死で働いている30代のパパ向けに、「ブログ+アフィリエイト」1年後に毎月10万円の安定した副収入を得るためのノウハウを詰め込んだものです。

これからこんな時代がやってきます。

🔘終身雇用がいつまで確保されるかわからない時代
🔘昇給なんてたかがしれている時代、
🔘AIが皆の仕事を奪っていく時代

会社があなたを定年まで雇用してくれる、安定した給料が入ってくる保証はもうありません。誰でもできる替えのきく仕事をしている人は生き残れません。

さらに会社員として、不自由なく家族を幸せにできるほどの給料をもらえる人は、激減していくでしょう。

30代のパパのあなたが、誰にも負けない尖った社員に今からなるのは簡単ではありません。AIアルゴリズムを勉強して、誰にも負けないプログラマを目指す、働きながらMBAを取得して経営者幹部候補生になる。

できなくはないかもしれませんが、30代のパパが今から目指すのは難しいです。

そんな努力をする時間があるなら、このメソッドで「ブログ+アフィリエイト」の運用をして確実に1年後に毎月10万円の副収入を得る生活の方が賢い生き方ではないでしょうか。

毎月10万円の副収入があれば、生活にはゆとりが生まれ、年に1回、家族で海外旅行、月に一度は高級ホテルのレストランで食事ができる。さらに生活に余裕ができることから、仕事のストレスもなくなり、仕事も楽しくなります。

なぜこのやり方がいいのかというと、2015年まではブログでの収入がほぼ0だった私が、実際にこのやり方で安定した収入を得ることができたからです。

このメソッドは慣れてしまえば、ブログの運営を2つ3つと増やしていけばいいので月に50万円の副収入も可能です。

去年の私の副収入の推移です。

私は、嫁、7歳の子供の3人家族です。このやり方で私は4つのブログを運営して、毎月50万円ほどの副収入を得ています。2年前にこの副収入があるからと一念発起、会社を辞めて前からやりたかった英語の勉強をしました。さらにITの勉強をした後に、海外の会社に転職して海外で働いています。

今や総月収は150万円です。海外で楽しく3人で過ごしています。今年は、日本に一時帰国して、2週間北海道でキャンピングカーを借りて、計画のない旅行を家族と計画中です。

このnoteで成果を出しているのは私だけではありません。

このnoteに書いてあることを忠実に実践して方で(毎日1〜2時間程度)実際に安定した副収入を得ている人も数多くいます。

このような経験を私や上記のパパと同じように30代の多くのパパにもしてもらいたいと思い、このnoteを書きました。

「ブログってどうやって始めるの?」
「ブログで何を書けばいいの?」
「ブログの記事を書く際のポイントは?」
「クリックしてもらうために実践すべきテクニックは?」
「忙しい仕事の合間でもできる、作業を減らす方法は?」

上記のような疑問点を初心者のパパでも理解できるように、できる限り丁寧に、わかりやすく書きました。

いくら10万円を安定して稼げると言っても、毎日数時間の作業が必要ですと言われたら、ただでさえ仕事が忙しいのにやってられませんよね。

そこでテンプレートやポイントをまとめた早見表もあるので、これらを使えば作業時間を圧倒的に減らすこともできます。

また、このnoteは私自身が有益だと思う情報やツールなどのチェックをしてますので、おすすめがあれば随時更新していきます。

このnoteをしっかり読んで、正しくブログを構築すれば、1年後に10万円を副収入にすることは間違いなく可能です。

0. 30代のパパでもブログで稼げるの?現実を知っておこう。

アフィリエイトで月に100万円を超えている人は、SNSを見ているとたくさんいます。(本当かどうかはおいておいて)

有名なブロガーやインフルエンサーは、月にアフェリエイトで500万円超え、グーグルアドセンスの広告収入で100万円超えなどを耳にすることがあると思います。

この現実を知り、多くの人が「ブログを書くだけで100万円か。。俺もやってみよう」と思いトライします。

その結果、ある記事によると95%以上の人が半年以内に挫折しているそうです。

つまり、ほとんどの人が1年で毎月100万円超えを実現するのは無理なのです。

どこの世界でも甘い話はありません。プロと呼ばれる人達は、見えないところで、とてつもない努力をしています。

☑️魅力ある記事を書く文章力(ライティング力)
☑️ブログの記事の構成(収益化を実現する構成力)
☑️地道なSEO対策(アクセス数の増加)
☑️お金を稼ぐという強い信念(えげつなく)
☑️ 1年以上、毎日続ける努力(根性・気合)

上記に関して日々スキルアップさせていく必要があります。

「なんだよ。結局ブログでお金を稼ぐなんてできないじゃん。。」

いいえ、違います。

月に100万円を安定して稼ぐことは無理ですが、「1年以内に月10万円を安定して稼ぐ」ことであれば、地道に進めれば十分可能です。

だから「30代中間管理職のパパが無理なく確実にブログで1年後に毎月10万円稼いだ方法」というタイトルなのです。

100万円は無理でも10万円なら可能です。

10万円稼げる仕組みを作った後は、少額の投資で(もちろん10万円から捻出)あなたの作業量を激減させ、苦労なく安定的に稼ぎを20万、30万と増やす方法も紹介します。

私は4サイト運用していますが、今は週に1〜2時間程度の作業を2、3日しています。週末でほぼ対応しています。

とはいえ、どんなことが書いているかわからないですよね。

このnoteの概要を紹介をしておきます。

コアとして「ブログを書くマインドの把握」➡️「顧客をマネタイズ記事に流入させるブログの構成理解」➡️「ブログ1記事を無駄にしない執筆方法」をブログ初心者でも実践できるマニュアルにしました。

この3つの講座を受ければ、私のように1つのブログで毎月10万円のマネタイズはできます。

くどいですが、ブログを複数運用することで(あなたの作業が一気に増えるのことはありません)月に50万円だって実現可能です。

とは言え、「仕事も忙しいし、私なんかにできるのだろうか」と思う人もいると思います。3年間ほとんど稼げなかった時代の私もそう思っていました。

その心配を軽減するために3つの得点を用意しました。

目次は以下で構成されています。(約18000文字のコンテンツです。)

目次
1.ブログの構築の仕方(サーバ・システム編)
2.『アクセス数』を増やすマインド醸成講座
〜ブログを書く際に忘れてはいけないアクセス数を増やすマインドとは?〜
 (1)100記事書けば儲かる?
 (2)ブログ記事は3000文字以上でないとダメ?
3.『CVR』を増やすブログ記事構成講座
〜集客できてもダメ!成約率をあげることを強く意識するライティング〜

4.ブログのジャンルはどうすれば良いのか
5.集客ブログの記事執筆効率講座
〜テクニック!効率良い記事の書き方〜
6.自分の作業を削減するテクニック(多少投資必要)
7.まとめ
【購入者限定特典】

『30代中間管理職のパパが無理なく確実にブログで1年後に毎月10万円稼いだ方法』を完全公開します。

本noteは、文字数はおよそ18000文字、ポイント画像、テンプレートで構成されています。さらにはお得な期間限定キャンペーンも実施中です。

30代のパパさんにマネタイズしてもらって、家族の笑顔が見られるように私の持っているエッセンスをできる限り詰め込みました。

仕事が忙しいパパ、初心者のパパでも、マネタイズできるよう仕組みを構築しました。

このやり方は今でも私が実践している基礎になります。うまく行かなくなった時に立ち返って、読み返すバイブルです。

半年ほど前から、徐々にコンサルティングのご依頼をいただくようになり、一人一人対応するのが難しくなってきました。

そういった方々のためにも、せっかくならとことんわかりやすいnoteを書こうと思い作成しました。

コンサルをした際には、20万円程度いただいておりました。今回は、多くのパパにノウハウを知ってもらいたいので、

特別価格として「5980円」で販売します。

たったこれだけで、マルセロが実際に月50万円稼いでいる方法を知ることができます。正直、安いと思っています。

本noteを1年で割ると月々、約500円です。

さらに以下の特別対応も期間限定で実施中です。

【期間限定特典1】直接マルセロに質問(月3回まで、購入後3ヶ月間)

「読んでもよくわからない部分がある」、「テンプレートについて使い方に質問がある」など、疑問点があれば問い合わせください。

できる限り、わかりやすく回答いたします。

【期間限定特典2】ブログ1記事のレビュー

特典1に加えて、あなたが書いたブログの記事のレビューをいたします。

書き方に不安がある、書いているブログの構成に問題がないかなど、細かくチェックしてレビューをレポートします。

1年後に10万円のマネタイズを考えれば、激安ですし、あなたと家族の人生も劇的に変えることができます。

未来の生活を安心にする明るい道はここにあります。

踏み外すことなくゴールに向かって頑張り、副収入を手に入れるか、いつものように会社で漠然と働いて余生を進むのか。

もしあなたが今のしんどい状況から脱却し、家族を幸せにさせるため、「安定した収益を得たい」と思うなら、ぜひ今すぐ手にとってみてください。

ここから先は

14,948字 / 15画像 / 2ファイル

¥ 5,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?