見出し画像

【LIVE予想】日曜日中央競馬【11月6日】

数ある競馬予想の中から『覆面の競馬ノート』をご覧頂き誠にありがとうございます。

馬場に合う馬を狙ってから絶好調。12万馬券をはじめかなり的中しております。本日も各レース5000円で参加しますが1番自信あるのは東京12Rですね。また当日の馬場を見てから追記するのでよろしくお願いします。

推奨馬全てが好走する訳ではないのでご理解の程、よろしくお願いします。

【予想対象レース】
・東京競馬10R 15:00
・東京競馬11R 15:35
・東京競馬12R 16:10

【掲載内容】
・プレ推奨馬推奨理由
・パドック情報(Twitterにて)
・買い目(パドック確認後、ツイート)

※無断転用・推奨馬情報を無断で流布することを一切禁じます。
※noteの返金は致しかねますのでご了承ください。
※Twitter上で私の推奨馬がわかるような内容はご遠慮ください。ご協力お願い申し上げます。

【11月サブスクメンバー募集中】
送金確認できれば本日より対応できます。かなりお得に予想を確認できますので参加希望者様はTwitterよりご連絡ください。

ここから先は

2,517字 / 4画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!