見出し画像

〜ミッチェルeyes💖〜👀    4/18🌸中山11R🌸皐月賞【GI】💣伏兵馬台頭注意💣💣3連複メイチ勝負⤴️⤴️⤴️

〜長年の知識やデータを元に独自指数eyes指数⚡️を考案し馬を精査👀〜
基本は穴馬狙って3連系で勝負よっ🎵
回収率重視🐴独自のeyes指数⚡️の成果でここ10年間は年間回収率100%以上の実績継続中よっ〜💗
基本的には、1レース30点位で予想載せてます💖

18日🌸中山11Rはクラシック第一弾🏆皐月賞〜💝💝💝

去年はコントレイルがこのレースを皮切りに牡馬三冠を達成したわね💖今年は様相一変👀どの馬にはチャンスはありそうな雰囲気ね⤴️

中山競馬場の芝もかなりタフな馬場になって、雨も降ってより適正が問われそうな一戦になりそうね💣そんな中、ここは伏兵馬の台頭も注意しつつ、3連複🌟で高配当も狙える買い目も含めて、勝負行きたいわね💝💝💝


中山11R〜15:40発走🐴

〜3連複フォーメーション〜

3,6,13,15−3,6,13,15−3,6,7,8,9,11,13,14,15

※ここは軸馬3,6,13,15番に期待したいわ🎵

3番は、1番人気に支持された前走の共同通信杯は5着、、中団追走から直線で追い出したけど切れなかったわね👀前走は出走メンバー中唯一の重賞勝ち馬、他馬より重い57キログラムの斤量を背負っていた分を考えると悲観する内容ではないと見てるわ👀前々走の朝日杯フューチュリティSでは2歳コースレコード決着の2着に好走し、3走前のサウジアラビアロイヤルCは不良馬場で後続を3馬身突き放す勝利と他馬が苦しむ今回の様なタフな馬場になれば期待大⤴️

6番は、前走はホープフルS3着以来だったけど、初の左回りで最後方辺りから直線だけで、上がり最速で追い込んでの2着と地力の高さは証明したレースね👀切れ味の馬にも見えるけど、1、2戦と馬場の悪い中好走している辺りも、母父フレンチデピュティの血が今回もいい方向にいけば、一発の力は十分💣

13番の強さは未知数⤴️⤴️⤴️今回は王道路線を勝利した割には人気無いのは美味しいと思うわ🔥去年の暮れはダノンザキットに完敗だったけど、前走、弥生賞ではホープフルS以来だったけど、先手を奪っての逃げ切り勝ち💨タイムもホープフルSより1,3秒も縮める辺りはかなり能力的にも上昇している可能性はあるわ👀ここは再度期待したいわね⤴️

15番は今回が3戦目と実績的には1番少ないけど、この馬も未知数の所は十分あって面白い存在だと思ってるわ👀今回の外枠はこの馬にとっても、揉まれず力を出し切れそうでかなりプラスに働くんじゃ無いかと見てるわ👀京成杯も相手関係もあるけど、全力の走りではなくて完勝だったので、そこからの成長力に更に期待したいわ🔥

以上で勝負行きたいわね🔥

ここまで覗きに来て下さって本当にありがとう😊

皆様の的中🎯祈っております😘😘😘







日々ミッチェルeyes💖を覗いて下さりありがとうございます💖見て頂く事にミッチェルeyes💖の日々の活力となっております😊サポートして頂いた際には、ミッチェルeyes💖自信ある予想記事のプレゼント等々をお送りしたいと考えてます😊これかも宜しくお願いします💗