見出し画像

〜ミッチェルeyes💖〜👀    4/19🌸川崎スパーキングナイター開幕🍾川崎10,11,12R🌸特盛⤴️勝負レースパック〜🎉🎉🎉

〜長年の知識やデータを元に独自指数eyes指数⚡️を考案し馬を精査👀〜
基本は穴馬狙って3連系で勝負よっ🎵
回収率重視🐴独自のeyes指数⚡️の成果でここ10年間は年間回収率100%以上の実績継続中よっ〜💗
基本的には、1レース30点位で予想載せてます💖

今日から川崎スパーキングナイター開幕🌟

㊗️昨日は皐月賞で3連複的中🎯する事ができました〜💝いつも覗きに来て下さる皆様改めておめでとう😊

今週も高配当を狙って勝負続けて行くわ〜💝まずわスパーキングナイター🌟に照準を絞って勝負行くわ〜⤴️⤴️⤴️

ここから先は

364字

¥ 255

日々ミッチェルeyes💖を覗いて下さりありがとうございます💖見て頂く事にミッチェルeyes💖の日々の活力となっております😊サポートして頂いた際には、ミッチェルeyes💖自信ある予想記事のプレゼント等々をお送りしたいと考えてます😊これかも宜しくお願いします💗