見出し画像

〜ミッチェルeyes💞〜👀    12/11〜大井10,11,12R〜🐴トリプル勝負レースパック💓💓💓

〜長年の知識やデータを元に独自指数eyes指数⚡️を考案し馬を精査👀〜

基本は穴馬狙って3連系で勝負よっ🎵

独自のeyes指数⚡️の成果でここ10年間は年間回収率100%以上の実績継続中よっ〜💗

基本的に1R30点位で予想載せてます💞

〜今日も週末に向けて💞夜の大井トリプル勝負レースで仕掛けて行くわっ💞💞💞〜

本日も皆様の期待に応えるために頑張るわっ💖

3レース共に高配当決着の可能性大よ⤴️⤴️⤴️

忙しくなる週末のG1に向けて早速💨大井10Rから勝負よっ🎁


大井10R〜19:30発走🐴〜大波乱含み💖

〜3連複フォーメーション〜

2,3,8,11- 2,3,8,11- 1,2,3,6,8,9,10,11

※ここは2,8番アタマで3連単で勝負しようか迷ったけど、伏兵陣も魅力ある馬が多数いて3連複で勝負するわっ👀人気馬が絡んで来ちゃうとガミの可能性もあるけど、それ以上に大荒れレースに期待するわ💖


大井11R〜20:10発走🐴〜大波乱含み💖

〜3連複フォーメーション〜

1,6,8,11- 1,6,8,11- 1,2,4,5,6,8,9,11,12,15

※ここも10R同様に伏兵陣多数で3連複で確実に的中🎯目指したいわっ💖人気馬、伏兵馬共に実力の差は無いわっ👀あとはペース次第で着順はガラッと変わってきそうよ🌟ここはペース的にも差し〜追い込み馬が台頭してきそうなレースねっ💖点数多くなるけどここ勝負ねっ💖


大井12R〜20:50発走🐴〜伏兵期待💖

〜3連複フォーメーション〜

8,10,12,14- 8,10,12,14→3,5,8,10,11,12,14

※ここも3連複で勝負ねっ💖今日は3レース共に同じ様なメンバー構成で結構3連複でも高配当狙えるレースだと思うわっ💖

今日もここまで覗きに来て頂きありがとうございます💖💖💖

週末の競馬は結構忙しくなりそうで、ここを高配当GETしてG1へ勝負していきたいですねっ💖

的中🎯祈っています😘😘😘






日々ミッチェルeyes💖を覗いて下さりありがとうございます💖見て頂く事にミッチェルeyes💖の日々の活力となっております😊サポートして頂いた際には、ミッチェルeyes💖自信ある予想記事のプレゼント等々をお送りしたいと考えてます😊これかも宜しくお願いします💗