スクリーンショット_2019-12-26_22

12/21.22配信レース結果!

更新遅くなってすいません。負けすぎて失神していました。

スクリーンショット 2019-12-26 22.53.07

◎⑤フィエールマン 4着
◯⑧レイデオロ 7着

アーモンドアイを追いかける形で勝ちに行く競馬をして、結果的に早仕掛けになり4着になってしまったフィエールマン。とてもいい競馬でした。
リスグラシュー本当に強かった。生で観戦できてよかった!

スクリーンショット 2019-12-21 1.08.41

◎⑰スマートオーディン 8着
◯⑤グランアレグリア 1着

グランアレグリアの強さは本物ですね。スマートオーディンはいい感じに足がたまったと思ったのですが、不発・・・。


ご購入して頂いたみなさま、今回も外れてしまい申し訳ありません。
予想を売ることの難しさを実感しています。
ホープフルステークスで第1シーズンが終わります。回収率100%は絶望的ですが、最後までしっかりと予想をしていきたいと思います。

ご購入本当にありがとうございました。末長くよろしくお願いします。

スクリーンショット 2019-12-26 22.48.28

スクリーンショット 2019-12-26 22.47.50


私の予想で的中をして、余裕がある方!サポートして頂けたらモチベーションがとても上がります!よろしくお願いします。