これから

これから中央競馬の予想を配信していきたいと思います。

厳選した1日、1〜2レース(重賞競走が多くなると思います)

購入していただいた皆様のお力になれるよう頑張っていきます!

予想スタイル

・コース適性と血統を重視!

馬券実績

・生涯回収率プラス!

・年間回収率10年中8年プラス!

なぜワイド1点馬券なのか?

・的中率と回収率のバランスがよく資金がショートしづらい。

・1点買いなので、的中した時の回収率がとても高い。

・無駄なハズレ馬券を買わなくてすむので回収率が下がりづらい。

配信する予想のオッズは何倍くらいになるか?

・予想にもよりますが、4倍〜15倍までの予想になると思います。ワイドは穴馬券ではないので、確実に当てに行くことが大事だと考えています。

最後に

馬連にしていれば、もっと儲かったのに!これなら三連単買えた!など、いろいろな邪念が付きまといますが、そこは我慢してください。

外れ馬券を増やせば増やすほど回収率は下がります。

回収率を高めるためには1点買いがベストなのです!

私の予想で的中をして、余裕がある方!サポートして頂けたらモチベーションがとても上がります!よろしくお願いします。