見出し画像

休息も必要だったと言い聞かせている自分がいる 825

またお出かけしたいなと思った。

いつもこう

5日の休みでリフレッシュできたから頑張る再び

カフェ行ったり花火見たりマックで勉強したり、平和でのんびりしたいいお盆だった。

本、ちゃんと読めたら面白いな。
わかりやすい。マーケティングあんまり興味なかったけど。

なんかホルモンのせいでおかしくなりそう。
いや全然おかしくはならんけど、チーンとなりそう。

貸してもらってる本読んだら、考えるべきことが明確になってくるな。こんな本があるんだ!!!

たぶん耳から入ってくる情報より視覚からの情報の方が理解しやすくて、人から情報を口頭で得たときに、頭の中で文章に置き換えて、そこから理解するという行程を踏むから、ポケっとした顔や、わかってないような返事をしやすいし、言われた直後はあまり理解していないことが多い。その証拠に言われたことをよくメモに文字にして残して、自分の中で反芻して咀嚼して、理解を進めるのをよくやっている。

ワンモアタイムワンモアチャンスを聴いて切なくなれる自分に戻りたいと思う
切ない感情ってエモいから
最近全く消えてしまった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?