830

やっぱり一人は寂しいな
誰かがいるありがたみ
誰かというかおしゃべりしてくれる人のありがたみ
やばい第二のチャオプかもしれん

不思議な感じがする
なんだろうなこの感覚は

来月夏休みみたいなものやな
大人になってこんな長い休みがくるなんて思わなかった

うーんどうしようー
まず自分の頭で考えてみるか
ダウンロードにつなげるには
自分の頭で考えてまずは形にしてみよう
やってみよう
一人でも出来る自分になりたい
一人でも生きていけるようになりたい

良いなと思う気持ちもあるし、うーんと思う時もある
人生そんなものかな

良く思われたいなという気持ちもあるし、その逆じゃないけど、反抗心もある

引きこもり生活の良いところは、外に出たときにめっちゃ新鮮で面白いところ

よし、頑張らねばと思うし、頑張らねばでいいんじゃないかと思うよ

これから時間生まれるしさ、デザインとコーディング交互にやるか。

単純に一個のことだけやってたら飽きる気がするから。

最近ずっとデザイン考えてたし、これ終わったら自由や
次は面接のことやな考えるとしたら
デザイン考えるのは、めっちゃめちゃめちゃ悩んだけど、いい経験になった
まぁまだ完成ではないんやけど

と思ったけど、コーディングとかしてもらった本読むか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?