見出し画像

833 いやー人生頑張らんなあきまへんわ、私は今を生きているし、人より頑張って結果を出すし、自分らしく生きる

あっついなー

き、気まずい
まぁでも私は私の好きなようにやるだけ

コーディング誰よりもできるようになるし、デザインも絶対絶対うまくなってみせるわ

やる気が高まってきた

今日説明会行って、疑問点解決できた
のと、皆何回もフィードバックもらって修正してを繰り返してるって聞いて安心しました。
皆通る道か!よかった!

こう、何だろうなめんどくさいなって思われないか心配で
そんなこと気にしないほうが良いんだろうけど。

そうか、いいよな!!ってなった。そうだよな、そうなるよな!!って。

やる気!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?