見出し画像

ただいま 764

日曜日みたいな満足感

やっぱり外に出るとは素晴らしい

たくさん外国人が指差して騒いでて、その先に公衆の面前でイチャつくカップルがいてたから、不思議な光景だったけど、普通に新幹線乗り場を指差して何か言ってた

この前、住んでる世界が違う感あった
あの感覚もいい体験だと思う


いつかまた京都に住むのも悪くない

何としてでもなんとか生きていくから大丈夫だよ

最近死んではいるけど、生きてはいる

あの感じもなんとかなったし、全然大丈夫
仕事もさ、2年続いたし全然大丈夫
もし受からなかったら、全国の会社全部受けるし、最悪フリーターになる

今年の夏はエモをやりたいです!

楽しかった
いい2日間だった

このメンツでいるといつも楽しい安定に
大学行ってよかったの、良い友達ができたことだ

うーん誰も勝てなくて困ってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?