見出し画像

今年の夏は涼しいなと思ってたけど、ただ自分が外に出てないだけだった826

電車の中で好きな音楽を聴きながら、ぼーっと考え事する時間が好き

いろんな話が聞けて本当にタメになった
本当に本当に本当に

そして、かるたしてくれるらしい。
かるたやりたい欲が高まってたからめっちゃ嬉しい。
嬉しいな。がちるわ
と思ったけど迷惑かな?音的に

音検証したら普通にうるさくて止めようとなった。

まぁえっか。

何だっけ
何だっけ
あ、そう会社の厳しい人に褒められたらさ、え、なんでそんな急に褒めるんですか。本当ですか?ってすごくうれしくなるのに、
優しい人に褒められると、いやまじでそんなことないです。って反論したくなるのってなんでなんだろうとふと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?