見出し画像

朝からアメリカンな気分

おはようございます。
 
昨日買ったのに食べそびれた
ピーナッツバターベーグルを食べてたら、
アメリカに住んでいた頃の
懐かしい味がして、ほろっと来た。
 
数年前の私から今の私が
想像もつかないように、
数年後の私を今の私から
想像することは難しい。
 
それくらいとても変化が増えているし、
どんどん周りも変わっている。
 
そんな中で目の前のことでとらわれずに、
どこを目指すのか。
 
そこを見据えて俯瞰で受け取るために、
いちいち懐かしさに浸ってても
前に進めないなぁとも感じた。
 
さあ、新しい職場のスパルタさ加減に
ヒーヒー言っていないで、
さらに先へ、奥へと進み、
見据えていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?