見出し画像

最近のこと

⚠︎この記事はなるべく元気な時に見てね!!🥳






こんばんは!
すっかり冬!!


皆さんお元気ですか。

元気だったり、元気じゃなかったりしますか。



僕は元気じゃなかったです😊笑

最近のことを話します!







最近僕は活動を全部お休みしてました。

曲作りはぼんやりとしてましたが、スタジオにも入っていないし、とにかく何にもしてませんでした。

というのも、
心がどっかにいってしまったんですね。

つい最近までずっと続いていて、割とちゃんと辛かったです。

(でも今はこうやってnoteに自分の思いを書けているし、元気なのでご安心下さい!)

だけど、勇気を出して仲間に相談しました。
辛いぜ!って。

そしたら、手を差し伸べてくれて。

そこから元気になることができました。

最近色んな人が不安定になってしまったことを聞くし、実は俺もそうだったよっていうのも聞くし。

これを読んでくれている人の中にも、今暗闇の中にいる人がいるかもしれない。

でもね、

1人じゃないんだぜ。

ほんとに。ほんとだよ。


絶対にあなたのことを思っている人がいるってことを忘れないでほしい。












ね😊


ってな感じでした!

あえて言いました!
同じような人が絶対にいるから! 

1人じゃないぜ!

よっしゃ!

ライブします!!!


1/20 @渋谷La.mama
『music Salad bowl』
西村亮哉 / 鈴木青 / RUNA

OPEN/START  18:30/19:00
ADV/Streaming  ¥2,300+D/¥2,000

♦︎配信URL
https://lamama.zaiko.io/buy/1rTH:jCo:37b5a

弾き語りで始めます!!

2月も2本決まってます!!
バンドセットです!!

それは後日🌅


今年もありがとうございました!!

来年もよろしく!!


さぁ、2022へ!!🌞


画像1








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?