見出し画像

📡

こんばんは!!

鈴木 青です。


昼間は暑くて夜は肌寒い、そして何処からともなく金木犀の匂い。
秋の始まりを感じますね〜。
ロンT着れるの嬉しいなぁ。
















元気ですか?^ ^


僕は毎年10月は原因不明の体調不良に悩まされるのですが、今年はめっちゃ元気です。
そして、今日ワクチン2回目をブチ込んできました。


これから絶対寝込むと分かっているので、元気なうちにブログ更新してやろうという魂胆です。


どうせならと左手で文字打ってます。

これはワクチンに対して余裕の姿勢を見せることで副反応を抑えるというテクニックです。



















腕痛過ぎて草なぎ剛( ◠‿◠ )









ANTENNAさんに取材して頂きました!!

ソロで活動し始めてから今日まで、沢山語りました。

振り返ると色々あったな〜。
あれもこれも楽しかったな〜。
でも、今が1番楽しいな〜。

鈴木青を知ってる人も知らない人も、是非見て貰えると嬉しいです。


インタビューをしてくれた柴田さんも、写真を撮ってくれた一色さんも真っ直ぐな方で、2時間以上わたくしめのマシンガントークに付き合ってくれました。

楽しかったなぁ。

柴田さんは他にも色んな記事を出しているし、一色さんは素敵な写真を撮っているのでチェックしてみて下さい。

お2人ともありがとうございました!!


10/15にリリースするE.P.のビジュアルも公開しました!

画像1


タイトルは、

「EVERYDAY IS A NEW DAY」


スーパーカメラマン、ハギワラヒカルが18,19歳のときに撮った写真を無理やり掘り起こしてジャケットにしました。カワイイ。

このE.P.についてもインタビューで語らせて貰ってます^ ^


さてさて、いよいよ鈴木青初の自主企画、「Freedom[ned]」まで10日となりました!

セットリストも決まったし!
あとはもう楽しむだけ! 


まだチケットを買われていない方は是非!!

もう買ってくれた方々はお楽しみに!!







かなしみのない場所へ😊😊😊


また!!


P.S. ふと思い出したんですが、ちっちゃい頃、クリーニング屋さんの看板に描かれているペンギンを見てかき氷屋だと勘違いしてませんでした?

僕はよくテンション上がってました。
でも店内にかき氷っぽさが1ミリもなくて凹んでました。

今もペンギンの絵見ると少し凹みます。


ANTENNAインタビュー
https://t.co/RPecSKkEkN

10/15 e+チケット
https://eplus.jp/sf/detail/3467840001-P0030001

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?