見出し画像

しぶりでーす!!!


サボりにサボりまくってました。       
皆さんお元気でしょうか。

最後の更新から今日まで色んなことがありました。


まず、25歳になりました^ ^
おめでとう。

次。



免許更新しました^ ^
やったね。



次。











真面目にやります(^∇^)




この度バンドセットが始動しました!

新しくサポートしてくれるのは戦友、MINAMISの3人。  

いや〜もうね!!マジで楽しいです!!
音がデカい。それだけで楽しい。

今年に入ってすぐ動き始めていたので、やっとこさライブができます。

8月は12日と24日の2本。

会場、配信共々!
よろしくお願いします!!











そして!そして!!




先日解禁しましたが、10/15に初の自主企画を渋谷La.mamaで行います!!㊗️


対バンは‥

















『爆弾ジョニー』





うおぉぉぉぉぉぉぉぉ



おおぉぉぉぉぉぉおおぉぉぉ











ヤバいです。
本当にヤバいです。




おぉぉぉおおおお

ごめんなさい、まだ「お」が残ってました。


高校生の時から大好きだった爆弾ジョニーと自分の自主企画でぶつかることができる。
渋谷La.mamaで。




ヤバいですね〜^ ^




絶対にいい1日にすると約束します。

明日からe+にてチケット販売開始ですので、こちらもどうぞよろしくお願いします!!!



夏はこれからが本番!
汗をかいたら水分補給!
汗をかいてなくても水分補給!


体調に気をつけながら、最高の夏に!!







ライブハウスで待ってます😇



また!!



♦︎8/12 (木)@下北沢Daisy Bar
『FIND』

鈴木 青(BAND SET)/ Back to Studio/ uraraka

open/start 17:30/18:00
ADV:¥2000


♦︎08/24 (火)@渋谷La.mama
『music Salad bowl』

鈴木青(BAND SET) / 久保田 有貴 / WeaJ

OPEN/START  17:30/17:50
ADV/ONLINE  ¥2,300+D/¥2,000

配信チケットURL
https://lamama.zaiko.io/buy/1qXK:g03:db27a


♦︎10/15 (金)@渋谷La.mama
『 Freedom[ned]』

鈴木 青(BAND SET)/ 爆弾ジョニー

open/start 17:20/17:50
adv/door ¥2,500 (+D)

画像1


🌞ご予約🌞
♦︎suzuki.koma.j@gmail.com
【氏名(カタカナ)・日付・枚数】









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?