見出し画像

#1 なにもしないまま気づけば八月、、、八月こそはなにかしたい

まただよ
なにもしないまま7月が終わった、、、

なんで?なんでこんな早いん??
1ヶ月ってこんなに速かったっけ??

毎回月初めに「来月こそは〇〇するぞ」って
なんとなーくの目標たてるけど
それで終わっちゃう、、、

いやさ、自分だっていい年齢なんよ(35歳)
いまだに実家暮らしだし、一応社員で働けてるけど
なにか変わりたいし変えたいって焦りしかない
んで頭ん中でアレコレ考えるだけ。
その先に全然進めん

ただただ同じ毎日
まーその先にあるものを求めても
掴めないって諦めてるから
心の底から「変わるぞー」って気合いいれなきゃ
今年もなんも変化なく終わるんだろーな

まっ今は推し活だけ楽しんでおくか!!
それしかねーし笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?