王冠

11月22日(金)川崎競馬11R 自信の予想 このレースで勝て!

こんちゃ!

今日もメインレース予想していくわ。

買い目も載せるから参考にしてな。

因みにワシは結構おいしい馬券取ってるで~。
こんな感じやな。

画像1

みんなにも儲けて欲しいわ。
勝つと気分エエもんなぁ。

こっからが有料の予想やで~。

川崎11R

このレースは、前に行きたい馬と後方待機の馬が半々やな。となるとペースを読むのが大事や。何が何でもハナにっていう馬がおらんからペースはそんなに早くならんとみとる。そうなると前有利やな。

本命は◎③ヴィグラスムーヴ
前走は長期休み明け。もともと力上位やから一叩きした今回はしっかり走ってくるやろ。番手あたりを追走しそうやな。

対抗は○⑧ヤマイチレジェンド
前走前々走と馬券には入っとらんが、力は見せとる。今回は展開的にも向きそうやから、チャンスやで~。

てことで、買い目は
単複③
馬複③-①、⑦、⑧、⑩
ワイド③-①、⑦、⑧、⑩
三連複③-①、⑦、⑧、⑩

これでバッチシやろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?