見出し画像

11月7日(木)浦和競馬11R 自信の予想 このレースで勝て!

こんちゃ!

今日もメインレース予想していくわ。

買い目も載せるから参考にしてな。

因みにワシは結構おいしい馬券取ってるで~。
こんな感じやな。

画像1

みんなにも儲けて欲しいわ。
勝つと気分エエもんなぁ。

こっからが有料の予想やで~。


浦和11R

このレースは、1400mっちゅう地方では良くある距離やで~。基本には前に行ったもん勝ちやな。出遅れ癖のある馬なんかは、よほど実力差がないと挽回できへんで~。

本命は◎①ブラックマティーニ
最内策はエエで~。スタートもエエからまず逃げれるやろ。距離はすこ~し短いかもしれんが、実力は抜けとる。鞍上も上手く乗るやろ。

対抗は○⑩テンエイアース
好位が取れそうな並びやな。4コーナーではおそらく2.3番手は取れとるやろ。浦和も得意コースやで~。

てことで、買い目は
単複①
馬複①-②、⑤、⑧、⑩
ワイド①-②、⑤、⑧、⑩
三連複①-②、⑤、⑧、⑩

これでバッチシやろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?