見出し画像

11月1日(金)船橋11R予想 自信あり このレースで勝て!

こんちゃ!

今日もメインレース予想していくわ。

買い目も載せるから参考にしてな。

因みにワシは結構おいしい馬券取ってるで~。
こんな感じやな。

画像1

みんなにも儲けて欲しいわ。
勝つと気分エエもんなぁ。


ちなみに昨日のワシの予想は、単複はバッチリゲット!
けど、他の券種はあかんかった…。
今日はやるで~。

こっからが有料の予想やで~。


船橋11R

このレースは、2200mっちゅう地方馬じゃそうそう走れん距離のレースやな。これくらいの距離になるとムキムキの馬は適正がないで~。ムキムキは疲れやすいからな。「ちょっと頼りないの~」くらいの馬が好走するで!
間違いなく息が持つからな。

本命は◎⑫ヴァリアブル
大外はエエで~。距離も一番こなせて、鞍上も上手く乗るやろ。この馬は、2000m以上の方が力が出せるで~。

対抗は○⑦ブラックスナイパー
船橋の砂はこの馬には合ってるやろ。ここで実力をしっかり発揮できるハズや。

てことで、買い目は
単複⑫
馬複⑫-②、⑤、⑦、⑩
ワイド⑫-②、⑤、⑦、⑩
三連複⑫-②、⑤、⑦、⑩

これでバッチシやろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?