見出し画像

免疫力アップは水(自ら)

免疫力とミネラル 
(2ヶ月後のリンゴと、5ヶ月後のリンゴ)

ミネラル類(必須ミネラル)の主な免疫力効果は細胞の機能を維持したり、丈夫な骨やはを作ったり、貧血予防や成長促進、老化や動脈硬化の予防などがあります。

コロナウイルスも少し落ち着いてきましたね。しかし、第2波、第3波、そしてスーパーバグ(超耐性菌)が生まれるとも言われています。そのときに必要なものは何か?
免疫力を上げていくしかないのではないでしょうか。
当院では根本、本質にこだわっています。吹田の幸治鍼灸整骨院では院で飲んでいただく水にもこだわっています。そこでリンゴの実験をしました。写真のリンゴは当院の水につけたリンゴとつけていないリンゴです。驚く結果に本当に驚きました!
体質改善は水改善です。免疫力を高めていくために、飲料水、料理の水、水道の品質にも注意しましょう。
水は人間の存在に大変重要です。水分が不足すると消化や神経の伝達などに異常をきたします。
現代の日本人の水はその水分の多くを水道巣に頼っていますが、その元となる河川、ダム、貯水池の水には大腸菌などの最近空気中の汚染物質、農薬などが含まれていると言われています。
水は塩素で消毒を行っていますよね。
しかしこの塩素は他の物質と化学反応を起こして、発癌性物質である、トリハロメタンを発生させてしまう可能性があります。
健康は水(自)らです。自分の健康、免疫力は自ら守って、高めていきましょう!
※さらに免疫力をアップする5ヶ条①ストレスをためない②適度な運動③質の高い睡眠④栄養バランスの良い食事⑤ゆがみのない体。ゆがみのない構造が整っている体は、体が本来持っている機能を高めます。体の機能が衰えているところで、幾ら質の高いことをしても損をしていまします。当院の治療は構造と機能を高める根本治療を行います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?