我さんこちら愛鳴る方へ。

私はあの日を忘れない。

あれは確か暑い夏の日。
青いアイツから連絡があったのは。

正確には、マネージャーさんからの連絡だから、
又聞きなんだけど、ね。

「青い風」販売。
カレンダーに花丸つけて。
グッズ販売、21時!!!って書いて。
「今日、何日?」って聞かれて。
「3日」ってハキハキ答えて。

「明日は、グッズ販売だから買い物行けないな」
「明日の今頃は、ドキドキだな」
つって、備えてた。
それはそれは備えてた…、販売当日に。

痛恨のバカ。
絵に書いたようなバカ。

そんなバカがどさくさに紛れて、
書いておきたくなったことがある。

最近、あんまり見たくないなって。
思うツイートを見ることが多くなった。

十人十色。
十人と色。

いろんな人がいて、
いろんな想いがあって、
いろんな考え方があって、
わかってるつもりではいたけれど。

なんで、CMうひゃーーーじゃダメなの?
なんで、自分だけが正解だって思えるの?
なんで、自分がされて嫌なことできるの?
なんで、羨ましいなじゃダメなの?
なんで、楽しいを連鎖させちゃダメなの?

そんな想いが、心の底に居座っている。

でも、私が交われない人にとっては。
私の想いが、余計な言葉で。

「風も風邪も拗らせてはいけない」
って、やってきたつもりだったけど。
どうやら私は、拗らせ気味なのかもしれない。

じゃあ、そんなものさっさと手放せばいい。
って言われれば、その通りなんだけど。

だけど、私は。
ここが素敵な場所だってことも知ってしまったから。
だから、私は。
なりたい自分を目指したい。

何千人に嫌われたって、
地球にはあと80億人いるのだから。

バカの戯言より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?