『「雨の日、なんだか体調悪い」がスーッと消える「雨ダルさん」の本』

私は気圧の変化にとても弱いです。

飛行機の離着陸の気圧差、台風、雨…頭痛がし、首と肩がものすごく凝ります。

疲れている時は、雨が降る数時間前に気圧の変化を感じられます。

とにかくだるくなる。そんな「雨ダルさん」のための本です。

正直、私自身もまだお試し中です。しかし、どんな行動を取ればよいか、どんな食事が良いかなど、色々な情報が書かれています✏️

私も「雨ダルさん」から脱出するために頑張りたいと思います🙂同じ悩みを持つ人に今までたくさん会ったことがあるので、私一人ではないはず。

ぜひ読んで実践してみてください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?