見出し画像

振られてばかりの男の特徴!いつも振られて彼女ができない男の共通点!


・どんな女性に声をかけても、振られてばかり
・自分では普通にしているつもりなのに、何故か毎回脈ナシ
・彼女どころか、友達になることさえできない


こんなふうに、女性に振られてばかりで、どう接すれば良いのかわからないと悩んでいる人はいませんか?

たった1回振られただけでも、結構傷つくものなのに、続けざまに振られてばかりいると、男としての自信がなくなってしまいますよね。


毎回上手くいかないのは、一体何が理由なのか、知りたいと思っている人も多いことでしょう。

そこで今回は、振られてばかりの男の特徴や、いつまで経っても彼女ができない男の共通点について、解説していきたいと思います。


あなたがもし今、彼女を作るために最大限の努力をしていて、それでも結果が伴わないなら、その努力の仕方が間違っている可能性が高いです。

貴重な時間を無駄にしないためにも、この記事を最後までしっかり読んで、参考にしてみてください。


振られてばかりの男の特徴は?いつも振られて彼女ができない男の5つの共通点!

画像1


女性に声をかけても、いつも振られてばかりの男は、はっきり言って、モテない男の条件をいくつも持ってしまっているのが原因です。

女性は、男が考えているよりも、もっと短時間にシビアな目で判断を下しています。


自分に見合わない男だと思われたら、その段階で、こちらに対する好意の感情は一切なくなってしまいます。

一緒にいても、自分の魅力を引き立ててくれる男ではないと思われると、急に素っ気ない態度を取ってくることも少なくありません。


振られてばかりの男や、彼女ができない男は、自分では頑張っているつもりでも、異性としての魅力に欠けてしまう残念な特徴がたくさんあります。


1:第一印象で「ナシ」と思われている


女性は、性格の良し悪しに関係なく、残酷なほど、あなたをパっと見た瞬間の印象で、男として「アリ」か「ナシ」かを判断しています。

もし、その時に「この人はないな」と思われてしまうと、そこから挽回するのは非常に難しくなるでしょう。


なぜなら、女性が一度「ないな」と判断した先入観は、その後もかなり長い間ずっと残っていくからです。

この状態で、どんなに上手に口説いても、良い結果を得ることはできません。


要は、女性にとって、男の第一印象は、何よりも一番重要だということです。

女性に対して、第一印象を良くする方法はいろいろありますが、特に以下の項目は、必ずチェックしておきたい大切ポイントです。


・清潔感を意識する
・身なりを整える
・明るい笑顔
・誠実な態度


清潔感や身なりは、髪や髭の手入れ、爪や眉毛の手入れ、小綺麗でセンスのあるファッション、口臭や体臭などを、徹底的にチェックすればOKです。

イケメンじゃなくても、清潔感や身なりをそれなりに整えれば、第一印象で女性に「ナシ」と思われることは、ほとんどなくなりますよ。


2:女性に対してがっついてしまう


恋愛では、がっつく男は嫌われやすいですよね。

実を言うと、女性に対してがっつくのは、「恋愛経験がない男」「余裕がない男」と見られているわけではないんです。


「女性にがっつく=誰でもいいのでは?」と思われている可能性が大きいから、嫌われるんです。

ほとんどの女性はヒロイン願望がありますから、その他大勢の中の1人としか見てくれないような男には、そもそも興味がないというのが現実です。


たとえ、あなたが「いやいや、そうじゃない。お気に入りの女性だから誘ってるんだよ」と思っていたとしても、相手の女性はそうは考えません。

結局、相手の女性がどう受け取るかが全てなんです。


恋愛経験が豊富で、経験値の高い女性ほど、この傾向が強いです。

素敵な女性は、自分に自信があって、多少のプライドもあるでしょう。


「がっつく男=誰でもいい」と考えている男なんてお断りだと、一瞬で判断を下されることも多いですよ。

彼女が欲しいからといって、手当たり次第に身近な女性に声をかけまくるのは、少し考えた方が良いかもしれませんね。


3:相手に会話を向けられていない


第一印象はクリアできても、その後に上手くいかないこともあります。

なんとか2人で会話できる状況までいっても、その後に振られてしまうことが多い場合は、会話の中身に問題があります。


「いい印象を持たれたい」とか「悪い印象を持たれないように」など、自分を良く見せるための体裁ばかり気にしている男に、女性は大きな興味を決して抱くことはありません。

それよりも、女性の本音を上手に引き出してくれる男、女性のキャラクターを楽しくいじってくれる男に対して、大きな興味を抱くものです。


だから、会話のスポットライトは、常に女性に当てることが大切です。

会話の主役は、自分ではなく、女性です。


話し上手になるのではなく、聞き上手になることが重要です。

女性は、信頼できる男や、自分を優しく受け入れてくれる男に対しては、饒舌になります。


自分から、プライベートな内容の会話を、次々に振ってくれることも多いです。

あなたは、その1つ1つにしっかり誠実に返事をしながら、会話をリードしていけば、それでOKです。


女性を会話で満足させれば、きっとあなたに対しての関心も高まり、もっと親密な関係に進むことができるはずですよ。


4:女性に対する好意がバレバレ


これも、彼女ができない男にありがちな共通点の1つです。

どんなにその女性が好きで、彼女にしたいと思っても、相手が「この人はいつでも私のことを好きでいてくれる」と考えてしまうほどの安心感や、満足感を与えすぎるのは逆効果です。


人は、完全に手が届くものには、興味を持てないものです。

自分自身に当てはめて考えてみてください。


攻略済みのゲームに、いつまでもワクワクしたり、ドキドキしたり、興味を持ち続ける人っていませんよね。恋愛もこの状況と同じです。

むしろ、「私のことを絶対に気に入っているはずなのに、本心が読めない」という感情を味わうのが、女性は大好きと言えば、分かりやすいでしょうか。


もちろん、狙って味わいたいというわけではないですし、むしろ味わいたくないとすら思っています。

でも、それでもやっぱり、そういった「ちょっとした不安」を与えてくれる男に、不思議な魅力を感じて惹かれるものなんです。


好意を匂わせながらも、決定的なところは上手くはぐらかす。

このメリハリのある行動で、女性の関心を引き付けましょう!


5:そもそも女性が惚れるメカニズムを学んでいない


彼女ができない男は、恋愛のメカニズムを学んでいないか、無視していることも多いです。

そもそも恋愛には、スポーツや勉強と同じように、「コツ」や「正しい攻略法」というものが存在します。


だから、恋愛のメカニズムを理解していなければ、勝てるものも勝てるようにはなりません。

たしかに、学生時代に恋愛を教えてくれる人なんて、いないのも事実です。


世の中のモテている男たちは、学生の頃から、女性慣れする経験をたくさんしていて、その経験を糧にして、大人になっても、ナチュラルにモテる状況を作り出しています。

一方で、学生時代に、まともに女性慣れする機会を逃した人は、大人になってから苦労することになります。


この差は非常に残酷とは言えますが、恋愛のメカニズムを理解して、彼女を作ることは、決して難しいことではありません。

正しい方法で日々活動していれば、あなただって必ずなりたい者になれます。


女性にモテる男、彼女を作れる男になることも可能です!

このブログでは、正しい恋愛メカニズムを紹介している記事がたくさんあります。


どの記事も分かりやすくまとめていますので、それらを読んで、少しずつ恋愛スキルを高めていくのもおすすめですよ。


まとめ

画像2


振られてばかりの男や、彼女ができない男の共通点は、以下の通りです。


・第一印象で「ナシ」だと思われている
・女性に対してがっついてしまう
・相手に会話を向けられていない
・女性に対する好意がバレバレ
・恋愛メカニズムを学んでいない


自分にこれらの特徴が当てはまる時は、まずはできる事から1つずつ改善していくことを目標にしてください。


具体的な改善方法としては、

・清潔感や身なりを整える
・女性に「誰でもいい」という印象を与えない
・自分の体裁を気にせず、会話のスポットライトを女性に当てる
・好意をアピールしすぎて安心感や満足感を与えすぎない
・女性が惚れる恋愛メカニズムを学ぶ

と、このようになります。


ここまで解説してきたように、全ての項目をクリアできたら、あなたも間違いなく、モテる男の仲間入りを果たせるようになりますよ。

振られてばかりの人生に終止符を打ち、彼女を作って、明るい未来を歩んでいきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?