見出し画像

彼女ができる気がしない!短期間で彼女ができる男になる方法とは?


彼女ができない人の多くは「このままずっと彼女ができる気がしない…」と同じような事を言います。

この記事を読んでいるあなたも内心そう思っているのではないでしょうか?


でも恋愛経験が全くない場合は今のままではいけないと頭では理解していても「じゃあ自分は一体何をすればいいんだ?」と悩んでしまう事も多いですよね。

前例がないなら何を努力すればいいのか分からないのは当然です。


そこで今回はそんな恋愛未経験の人のために、なるべく短期間で彼女ができる男になる方法をリアルな具体例などを挙げながら解説していきます!

あなたが本気で彼女を作りたいと考えているなら是非この記事を参考にして恋愛に関する正しい知識を深めてくださいね。


彼女ができる気がしない!「彼女いない歴=年齢」の男でも付き合えるのか?

画像1


まず結論から言います。

女性経験が0だろうと、今あなたが何歳であろうと彼女はできます!


実際に30歳や40歳まで「彼女いない歴=年齢」の状態から「このままではマズイ」と一念発起して念願の彼女を作った男は意外と多いですよ。

大切なのは自分の限界を自分で決めてしまわないことです!


誰もあなたに彼女ができないなんて決めつけていません。

自分の限界を決めるのはいつだって自分次第です。


世の中には苦労することなく女性にモテて彼女ができる男もいます。

女性と接点を持とうと思った瞬間に最初からスムーズに彼女が作れる男もいます。


でも何度も悔しい思いをしながら遠回りをして、迷って悩んで自分を奮い立たせる。

そんな口説き方を身に付けた男になっていく方が何倍も分厚く濃い人生になります。


望みが一瞬で叶ってしまう人生なんてつまらないですよ。

それに正しい恋愛の攻略法を学べば彼女を作るのはそれほど難しくはありません。


「彼女ができる気がしない」と思っていても、正しい方法さえ学べば「俺でも彼女ができるかも?」と実感できるように意識だって変わるはずです。

彼女ができなくて惨めに感じていた期間なんて一瞬で埋め尽くすこともできます!


あの頃は辛かったなぁと懐かしく思い返す日が必ずやってきます。

泣いても笑っても一度きりの人生です。


魅力的な男になって最大限に人生を謳歌しましょう!


女性と付き合ったことがない男が彼女を作る方法とは?

画像2


恋愛経験がない男はいきなり彼女を作ろうとするから失敗しやすくなります。

経験がないのにいきなりただ一人にターゲットを絞って口説き落とそうとしても、それはかなり困難でハードルが高いですよ。


恋愛経験も恋愛知識もないなら順を追ってその2つを少しずつ身に付けていくことが重要ですね。


1:女性に馴れるためにとにかく接する機会を増やす


まずこれまでの生活で女性との接点があまりなかったなら、女性に馴れることから始めなくてはいけません。

普段は話さない女性にも積極的に声をかけてとりあえず女性に対して緊張しないレベルまで自分を成長させましょう。


女性に馴れるためには例えば

・職場の女性たちに話しかけてみる
・連絡先だけ知っている女性に自分から連絡してみる
・飲み屋に行って居合わせた女性に声をかけてみる
・行きつけのお店の店員に話しかけてみる
・街コンに参加する
・賑やかな場所に出かけてナンパしてみる 

など。


彼女を作りたいならこうやって女性と接する機会を増やして「女性を知る」ことが最優先になります。

自分の中の女性に対する独断と偏見などが現実とは少し違うことが分かりますし、何よりも実践的な行動から得られる経験値は力になります。


正しい女性の攻略法やテクニックなどを探っていくのはその後で大丈夫です。


2:清潔感や身なりを整えて雰囲気を作る


女性に馴れるためには女性との会話が必須ですよね。

でも見た目の清潔感がなくて身なりもだらしない男は女性に世間話すらしてもらえません。


一目で「ナシかな」と判断されると明らかな距離を置かれて2人きりになる時間さえ与えてもらえないでしょう。

女性に馴れることをまず第一の目標にするなら、清潔感と身だしなみを磨くことも最優先で考えなくてはいけません!


清潔感とは言っても「毎日お風呂に入る」「毎日服を着替える」などというのは当然です。

女性に好印象を与えるためにはそこからさらにもう少しだけ努力することが大切です。


・髪型はすっきり自分に合ったスタイルに
・洋服はネットや雑誌などを参考にして爽やかさを意識する
・話題のメンズコスメを使ってスキンケアを行う
・口臭に注意する(食べた物の臭い、タバコの臭い、アルコール臭の対策など)
・体臭に注意する(夏の汗の臭い、加齢臭対策など)


これらは基本的なエチケットとして絶対に気を付けたいポイントです。

ここまで出来ていたら女性に一目で「ナシ」と思われることは少なくなるでしょう。


清潔感や身だしなみが整っている男は性格や中身まで格好良く見えますよ。

はっきり言って少しくらい顔が格好いい男よりも清潔感がある男の方がはるかに女性にモテやすいです。


顔の作りは変えることはできなくても見た目の雰囲気を変えるだけで男は何割増しも格上に見せることができます。

しかもここまで努力しておけば堂々と自信を持って女性に声をかけることができるため、自ずと彼女ができる確率を上げることにも繋がっていきます!


「自分なんか」という後ろ向きな気持ちから「俺って結構イケてるかも?」と前向きな気持ちに変わっていくでしょう。

それに見た目の印象を良くすると職場などでも信頼できそうで仕事ができる男に見られることも少なくありません。


まさに良いこと尽くめだと思いませんか?

恋愛でも仕事でも相手に与える第一印象でその後の成功率が大きく変わります。


後で挽回しようと思っても第一印象で悪いイメージが付くともう取り返せないことも多いです。

清潔感と身だしなみは大人の男として絶対に手を抜いてはいけません。


3:女性経験を積みつつ口説く力を磨いていく


女性との初対面の会話が上手くいくようになれば会話を楽しむ余裕が生まれます。

今まで漠然と女性に対して恐怖心を抱いていた人でも女性を楽しませようというサービス精神が出てくるでしょう


そうなればますますたくさんの女性と親しくなるチャンスが生まれます。

一度や二度失敗しても大丈夫です。またすぐにチャンスは訪れます。


恋愛経験を積みながら少しずつ女性への理解を深めて口説く力を磨いていけば、必ず彼女を作る事はできます。

しかも自分が思い描いた理想の女性を彼女にすることだって夢ではありません!


まとめ

画像3


「彼女いない歴=年齢」の男でも彼女はできます。

あなたの年齢が何歳であっても今から恋愛を楽しむことは不可能ではありません!


彼女を作りたいと思った時に一番大切なのは「自分の限界を自分で決めつけない」ことです。

諦めてしまえばそこで終わりです。でも諦めなければ恋愛のチャンスはいくらでもやってきます。


ただしそのチャンスやキッカケを掴めるかどうかはあなたのこれからの努力次第です。

今のままでは駄目だと思うなら今から自分を変える努力を始めてみましょう。


周りのカップルたちを見て焦る必要はありません。

自分らしさを大切にしながらマイペースに行動すれば大丈夫です!


・まずは女性に馴れる
・清潔感や身だしなみを整える
・正しい恋愛方法を身に付ける


この3点を常に意識しながら行動すれば必ずあなたにも彼女ができます!

何度も言いますが恋愛において一番大切なのは「諦めないこと」です。


一度きりの人生を決して後悔することがないように、自分を奮い立たせて運命の彼女を手に入れましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?