見出し画像

彼女ができないことに焦りは禁物!彼女ができない焦りを克服するには?


・何をしても彼女ができない
・最近は女性と出会っても最初から諦めがちになっている
・周りの友達は彼女持ちばかりで自分が情けなく感じる


努力しても彼女ができない時はこのようなネガティブな気持ちになってしまう事ってありますよね。

自分だけが一人ぼっちで世間に取り残されているように思えて居ても立っても居られなくなってしまう人もきっと多いはず。


でも彼女ができなくても決して焦ってはいけません。

気持ちが焦っていると逆に彼女ができるチャンスを自分自身で狭めていくようなものだからです!


恋愛ではいかに平常心で落ち着いた行動ができるかが成功のカギとなります。

今回は焦る男ほど彼女ができないメカニズムについて解説しながら、彼女ができない焦りを克服する方法について解説していきます。


本気で彼女を作りたいなら一度立ち止まって恋愛に関する正しい知識を身に付ける事も大切です。

しっかりと自分の弱点を見つめ直して焦る気持ちを解消していきましょう!


彼女ができないことに焦りは禁物!焦るほど女性が離れていく理由とは?

画像1


彼女ができない男は世の中にたくさんいます。

決してあなただけに彼女ができないのではありません。


しかし周りにカップルが多いと「モテないのは自分だけだ」「俺だけなんて情けないヤツなんだ」と思い込んでしまいがちです。

これは誰にでも経験があるのではないでしょうか。


特に勉強やスポーツ、仕事など何でも人よりも真面目に取り組んできた優秀な人ほどこの傾向が強いですね。

恋愛だけは自分一人で頑張ってもどうにもならないとひどく落ち込んで焦ってしまう人も少なくありません。


しかし彼女ができない事に焦りを感じる気持ちも非常によく分かりますが、恋愛においてはその焦りは全くの逆効果になってしまいます。

焦れば焦るほど女性とのコミュニケーションにエラーが生じてしまうのです。


例えば全く脈なしで相手にもしてもらえなさそうな相手を強引に口説き落とそうとしてしまったり、反対にあと少しでも押せばイケそうなのに気付かずに早々に諦めてしまったり。


第三者から見ていると「違う違う、そうじゃない」と思わずツッコミたくなるような行動が増えてしまうのです。


一体なぜそんな事になってしまうのかと言うと、それは結果が早く欲しいからという一言に尽きますね。

・女性に早く笑顔になってほしい
・早く安定した関係を築きたい
・早く結果が欲しい

などとにかく自分の行動に対して女性からの反応を早く感じたくて仕方がないのです。


だから女性の反応を見て「ダメだこりゃ」とか「嫌がってるかも」と勝手に一人で結論付けてしまうのです。


早く早くと気持ちが焦っているから妙に早口になり、仲良くならなきゃいけないと自分にノルマを作って全く余裕がない状態で女性に接してしまって失敗を重ねてしまうんですね。


自分の心理状態から来る焦りは言葉や行動に顕著に表れます。

彼女ができる男やモテる男ほど実は「ゆっくり」成長している事に気付いていますか?


彼らは恋愛に関して1つ失敗すると一度立ち止まって原因や理由をとことん突き詰め、次に活かしながらゆっくり自分をレベルアップさせています。

ゆっくり成長していると行動に焦りがなくなり良い意味での落ち着きが出てきます。


落ち着きが出るとそれは女性にも伝わります。

男の余裕を感じると女性は嫌悪感を感じなくなり初対面での問答無用の拒否はなくなるでしょう。


「そんなに焦らなくてもいいんだな」という心理がリラックスを生み、女性の心に響く会話ができるようになります。

そうなれば後は一気に仲良くなっていく事も不可能ではありません。


自分自身の思考がストレスを自ら抱え込んでしまうタイプであると分かっているなら、無駄な頑張りがないか自分の日常を振り返ってみるのも重要ですよ。


彼女ができないことに焦る前に!計画的に経験を積んでいこう

画像2


彼女ができない事に焦りそうになったら、まずは自分の行動を徹底的に計画してから恋愛経験を積んでいくようにしましょう。

何も知らない無知の状態でやみくもに動いても失敗が増えてさらに気持ちが焦るだけです。


恋愛は勉強やスポーツと同じで正しい方法や手順があります。

女性から見て魅力的な男に成長するためには、しっかり目標を定めてそこに一直線に向かう努力をしなければ意味がありません。


計画的に少しずつ経験を積んでいくのは決して遠回りなんかじゃありませんよ!


1:まず、正しい恋愛や口説き方について学ぶ


正しい恋愛や口説き方についてはモテる男友達を作って、同じ空間でモテるテクニックを見て覚えるのが一番ですね。

女性の気持ちの引き付け方や心配りなど「なるほど!」と思える発見が色々あるはずです。


そのような男友達が身近にいない場合はネットや雑誌の情報などを参考にするのも良いでしょう。

リアルなモテる男の体験談を読むのも役に立ちますよ。


2:他人の会話から学びを吸収する


また意識して人の会話に耳を傾けてみるのもおすすめです。

例えばカフェでの他人同士の会話や生放送のTV番組、女性を含む知人との会話などは勉強になりますね。


様々なシチュエーションにおいて他人の会話を自分の会話として置き換えて考えてみるのです。


例えば

・自分ならこの場面ではどう喋るかな
・どうして彼はこの順番で喋ったんだろう
・どうして彼の話は面白かったんだろうorどうして彼はスベッてしまったんだろう

このようにいつも耳にしている他人の会話をそのまま聞き流さず、自分に置き換えて考えてみてください。


つまり「盛り上がる会話を組み立てる」機会をなるべく多く設ける事であなたの会話スキルをレベルアップさせていくわけですね。


3:出会いを量産し、口説く経験を量産する


例えばあなたが素晴らしい銃を手に入れたとします。

すると誰でもいいから撃ちたくなりますよね。


それがたとえ世間的に考えていけない事だとしてもです。

恋愛もこれと同じです。


正しい恋愛の攻略法や口説き方を学んだ状態で女性にアプローチし、自分自身で理解して狙った上で行動して経験を積んでいく。

そして女性の気持ちを自分でコントロールできるという経験に基づいて自信を身に付けていく。


彼女ができるというのはそういった経験の積み重ねによって手に入れる事ができる成功体験である事を理解しましょう。

要は本気で彼女を作りたいなら行動あるのみという事です!


行動しなければ何も始まりません。

正しい恋愛知識を身に付けてそこで満足していては駄目ですよ。


知識をフルに発揮して落ち着いた行動で女性の好意を引き出しましょう。


まとめ

画像3


恋愛においてはとにかく焦りは禁物です。

あなたが焦りを感じれば感じるほど女性は離れてしまいます。


モテる男になって彼女を作りたいなら焦る気持ちを抑えて落ち着きを取り戻す事が大切です。


そして正しい恋愛方法や口説き方をきちんと理解し、他人の会話などを参考にして会話のシミュレーションを何度も行って実践力を身に付ける事も重要です。


後はひたすら出会いの数を増やして女性を口説く経験を重ねていけば必ず彼女は作れますよ!

何もしない状態である日突然モテるようになるなどという事は普通の男にはまず起こり得ません。


恋愛とは地道な努力の積み重ねで初めて成功するものです。

大丈夫。焦りの気持ちを上手にコントロールできれば恋愛のチャンスはいくらでも広がります。


彼女ができればきっと人生は今よりも豊かになります。

あなたの理想の恋愛が実現するように応援しています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?