日本男児の美意識について その6

週2のペースでひと月続けました。

※ブログ開始前から行っていることを記事にしています。なので、ジーフー の妄想ではなく少々時間の進みは早めです。


今回は結構続いています。自分でもビックリするくらい。


「他力本願」のおかげで継続中です。


ジーフー は、3ヶ月くらいしたら成果出てくるかな、と思いながら続けていましたが体重と腹回り(腹囲)は測っていました。


簡単に書くと

 第1日目 体重77.2kg 腹回り89.7cm

 ひと月後 体重77.2kg 腹回り86.7cm


体重は減ってないけど、腹回りは少し減ったかな。ちょっとだけど違いが出てくるのは嬉しいですね。

その5でも書いたけど、終わった後はビールを飲んでいるのでこんなものかな。


(飲むな、デブ)


とお気遣いいただく方もいらっしゃるかもしれませんが、何かしら楽しみが欲しい年頃なんですよ。加点法で評価していきますです。


さてさて、今回もLINEグループに報告をあげます。

H君とY君、2人の活動報告も聞いてやる気をもらいます。

(いつもありがとう、2人とも。 1人だったら月単位の継続は無理だったと思います。)


その7につづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?