Makaru.G

書きたい事を、書ける範囲で、遠慮なく、書いていこうと思います。

Makaru.G

書きたい事を、書ける範囲で、遠慮なく、書いていこうと思います。

記事一覧

【2023年を振り返る】今年、Makaru.Gが最も熱中したゲームTOP3

 こんばんは、Makaru.Gです。  普段、noteを書く時は、記事のテーマ選びの段階で非常に苦労…

Makaru.G
6か月前
1

あるゲームについて話そうとしたら別のゲームの思い出話になった(後編)

 こんにちは、Makaru.Gです。  今回の記事の内容は、数日前に公開した「前編」の続きになり…

Makaru.G
9か月前

あるゲームについて話そうとしたら別のゲームの思い出話になった(前編)

 こんにちは、Makaru.G(まかる・じー)です。  このたび、私が個人的に大好きなデジタルカー…

Makaru.G
9か月前
2

セーブデータ数の制限に悩まされた話【ゼルダの伝説:ブレスオブザワイルド】

 こんにちは、Makaru.Gです。  つい最近、「ゼルダの伝説:ブレスオブザワイルド」を、初め…

Makaru.G
1年前
1

【MARVEL SNAP】カードの「コスト」と「パワー」について考えてみた(第3回)

 こんにちは、Makaru.Gです。  色々な事情により更新が滞っていましたが、このたび、ようや…

Makaru.G
1年前
1

【ZERO DIVIDE 2】説明書に載ってない5つの「必修事項」

 こんにちは、Makaru.Gです。  電子の海に存在する膨大な数の記事の中から、この記事を選ん…

Makaru.G
1年前
1

【MARVEL SNAP】カードの「コスト」と「パワー」について色々考えてみた(第2回)

 おひさしぶりです、Makaru.G(まかる・じー)です。  今回は、以前投稿した記事の続きです。 …

Makaru.G
1年前

【MARVEL SNAP】カードの「コスト」と「パワー」について色々調べてみた(第1回)

 MARVEL SNAPに限らず、カードゲームにおいて「カードの強さ」という言葉の意味はとても曖昧…

Makaru.G
1年前

はじめまして、Makaru.Gです。

はじめまして、こんにちは。 私が「Makaru.G」です。 「まかる・じー」と読んでください。 今…

Makaru.G
1年前
8

【2023年を振り返る】今年、Makaru.Gが最も熱中したゲームTOP3

 こんばんは、Makaru.Gです。  普段、noteを書く時は、記事のテーマ選びの段階で非常に苦労…

Makaru.G
6か月前
1

あるゲームについて話そうとしたら別のゲームの思い出話になった(後編)

 こんにちは、Makaru.Gです。  今回の記事の内容は、数日前に公開した「前編」の続きになり…

Makaru.G
9か月前

あるゲームについて話そうとしたら別のゲームの思い出話になった(前編)

 こんにちは、Makaru.G(まかる・じー)です。  このたび、私が個人的に大好きなデジタルカー…

Makaru.G
9か月前
2

セーブデータ数の制限に悩まされた話【ゼルダの伝説:ブレスオブザワイルド】

 こんにちは、Makaru.Gです。  つい最近、「ゼルダの伝説:ブレスオブザワイルド」を、初め…

Makaru.G
1年前
1

【MARVEL SNAP】カードの「コスト」と「パワー」について考えてみた(第3回)

 こんにちは、Makaru.Gです。  色々な事情により更新が滞っていましたが、このたび、ようや…

Makaru.G
1年前
1

【ZERO DIVIDE 2】説明書に載ってない5つの「必修事項」

 こんにちは、Makaru.Gです。  電子の海に存在する膨大な数の記事の中から、この記事を選ん…

Makaru.G
1年前
1

【MARVEL SNAP】カードの「コスト」と「パワー」について色々考えてみた(第2回)

 おひさしぶりです、Makaru.G(まかる・じー)です。  今回は、以前投稿した記事の続きです。 …

Makaru.G
1年前

【MARVEL SNAP】カードの「コスト」と「パワー」について色々調べてみた(第1回)

 MARVEL SNAPに限らず、カードゲームにおいて「カードの強さ」という言葉の意味はとても曖昧…

Makaru.G
1年前

はじめまして、Makaru.Gです。

はじめまして、こんにちは。 私が「Makaru.G」です。 「まかる・じー」と読んでください。 今…

Makaru.G
1年前
8